こんにちは(^^)

 

前回のブログからもう2ヶ月もたつなんて!

 

緊急事態宣言も解除されつつあり、自粛も緩和されていく気配ですが・・・

もうこれからはこの新種のウィルスと隣り合わせの生活に

シフトしていくのだろうと感じています。

 

 

仕事もテレワークと出社と半分ずつぐらいで

通常に戻りつつあります・・・。

 

そんな中わたしの最近のお気に入りドリンク!!!

 

 

 

セブンイレブンの

 

 

 

タピオカドリンク

ジャン!

 

 

mogmog DRINK

「タピオカ黒糖ラテ」(224円 税込)

 

 

もうブームは去ったと思わしきタピオカドリンク!

これは黒糖ラテ好きな人にはぜひ飲んでいただきたい!!

口コミもなかなかの高評価ですね(*'▽')

 

タピオカは本格的なものではなく、

こんにゃく粉が入っているのでプリプリ食感系

 

むしろ私はそちらの方が嬉しい('ω')

本格的なのはお腹が苦しくて飲みきれないのです・・・。

量はしっかりと入っていますが、そんなに重たーくはなりません。

(私はタピオカなしでもいいですが・・・(笑))

 

なのでこれは、黒糖ラテ飲みたいけど、

タピオカ屋さんに行って注文して買ってくるまでもなく、

タピオカ屋さんの黒糖ラテ飲みたいけど、タピオカ抜きってわざわざ注文するのもなー

っというかた向きです! ←どんな人?(笑)

 

 

美味しくて、ごくごく飲んじゃうので、

今、おうちの冷蔵庫に3つありまーす☆笑

 

おうち時間や、テレワークの休憩タイムにぜひ!

糖分補給いたしましょう~~

過剰摂取、注意。太ります。笑い泣き

 

 

ではまたバイバイハート