この時期必ず風邪をこじらせております…

 

セブンルールで生姜の女神の森島土紀子さんがでていらっしゃったけど、

60歳代なのにも関わらず、お肌もつやつやですごく元気!

しかも経営されているお店で真冬でも裸足に下駄で過ごされていると・・・

 

生姜生活、検討いたします・・・キョロキョロ

 

 

7月から2社勤務してて、仕事にメリハリ出るけど

時間の使い方が難しいわ・・・

 

それでも合間に

映画観に行ったり、飲みに行ったり、

韓国にも久しぶり(?(笑))に行ってきます!

(すごく弾丸だけど、いいもの探してこれこそちゃんと紹介できるように!)

 

 

あ!あとこの間ユニバーサルスタジオの

ハロウィンハロウィン行ってきたよおばけ

 

ホラーナイトウォークは何年か前に行って

絶叫して10分ぐらいで普通エリアに戻ってきたけど(笑)

 

ホラーメイズは行ったことなかったの!

まぁ、今後も行く気ぜんっぜんなかったんだけど、

ちょっと一言「ユニバハロウィン行きたいな~」言ったら

もう、行く予定入れるよね。(笑)

「バイオハザードとチャッキーは必須な!

せっかく行くのにそこ外すのはないやろ~もったいないわw」

言われたら・・・

 

「あぁ。行こうじゃないの。行ってあげますとも!」

 

ああ。遊園地のお子様向けのお化け屋敷も入れないワタスが、、、

片隅にある負けず嫌いが顔を出し。。

 

まぁ、結果、行ってよかったです照れ

三十路にして新たな自分を発見しましたお祝い100点

 

チャッキーでは驚きすぎて叫びすぎて

前にいた可愛いカップルハートに笑われましたけど・・・

 

あと、もう期間終わったから言ってもいいよね・・・?

 

 

エリア51では大量に

 

 

濡れましたガーンアセアセタラーもやもや

 

 

相方さんめちゃ怒るムキー笑い泣き

 

 

私怖いから、全部ネタバレ見てから行ったんですが(←w)

そのことチラッと相方さんにも注意喚起したのに、、なめてました・・・

 

びっしょびしょ笑い泣き笑い泣き

 

 

あ~~思い出しても笑う。

 

 

 

来年も楽しみ~ハロウィン

 

 

 

なんか思いついてブログ書いたけど

ちょこちょこまたアップしまーす紅葉