今回はこんな感じ



今月はたくさん項目のあるタイプの採血だった💉🩸


最近また血糖値下がらなくなって

持効型レベミルを9に上げてた


12月のえーわんしーが7.0に上がってショックだったけど

なんとか6.8に下げられた昇天


1型でアナログ方式でこの数値は凄いんですよとは主治医先生


よっぽど真面目にやられてる証拠だって


オホホ ありがとうございます昇天



恵方巻き お腹いっぱい 爆上がり

(点ピィ心の俳句)



頑張ってこの前の6.6まで落としたい所存


特にインスリンをどれだけ打ってるかとかは聞かれなかったから


スーン( ˙꒳​˙ )とやり過ごした笑








健診結果も診てもらった


星総コレステロール低い問題

低いと長生きできるんですよ、オッケーオッケー👌

今日も採血して結果でてるから

サラサラっと書類に書いてくれた爆笑

話早くて助かる👍



星心電図、波形が逆問題

いちおう検査するかー、今日やってく?寒いからイヤ❓

検査する気持ちで来院してたから

「脱ぐ覚悟はできてますウインク(?)」


と謎の宣言をしてしまい

笑われました🫣



自分それはなんか如何わしいやろ…


その検査結果はつぎの通院のときらしい

たぶん大丈夫なんじゃないかな…