まず血糖値ドンッ







もうね、レベミル8単位バッツバツと打ってる💉


じゃないと下がらん💦


最近 朝が低めかなー?




そして


健診結果ドンッ












BMI低くて痩せすぎ言われてるでしょー?

え、これはよくない🤔??

というか家の体重計もしかして狂ってるのかな…驚き

家だと52kgなんだけども



視力(カンニング)によりバランスおかしいでしょー?笑


心電図は要検査ついてるでしょー?



ちょっと待ってこの日の昼の血糖値ええやん‼️

健診終わってご飯食べる前に測ったら139だったんだけど‼️


バリウムに糖質入ってたべ😡

言ってよ😡😡😡




コレステロール低いでしょー?

え、よくない🤔❓








こんな感じ凝視

心電図はわかってたことだけど、

結果みると尚更ショック真顔真顔真顔




とりあえず健診結果を主治医先生に診てもらわないと💦💦





そして先週の金曜日に眼科の検査あってなんともなし⭕️


3ヶ月ごとの検査が4ヶ月になった


眼科の先生にも血糖値褒められたしニコニコ💯


ただ今回視力検査やる雰囲気になって

めんどくさって思ったから


「あ、先月健診あって測ったなぁ…」

って呟いたら


「なんぼでしたー?🧑‍⚕️」


って聞かれて👍


「0.1です‼️(健診のときコンタクトだったから違うけど❤️)」


って答えたら視力検査パスできた笑


前回の視力検査も0.1だったみたいで

奇跡的にあってたwww


てへっニコニコ





ほんと、私ってテキトーだなぁ{emoji:618_char4.png.昇天}