少し落ち着いたんでない?


あとは食前で調整したほうが良さげな雰囲気



もう少しレベミル6単位の様子見はしないとだな凝視





今日は職場のオジに骨盤を軽くペシってされて




うわーセクハラー…と思ったけど


あいにく点ピィの骨盤が尖っていて


向こうのおててに大ダメージを与えていた💥笑


ペシってされたとき

「あ、向こうたぶん痛かったな」


って感覚があって(私は全然痛くない)


オジの手の甲は打撲になったのでした(マジ)




ふふっ私の体は尖りっぱなしなんで触らないほうがいいですよ(ニッコリ


って言ってやったわザマァてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



せいぜい打撲に苦しむがよい…👿