今回の血液検査の結果ドンッッッッ






なんか今回は血糖値だけじゃなくて

肝機能とかコレステロールとかも調べますんで



血 2本分抜きますねー💉🩷


って看護師さんに言われて涙目になった🥺



いつも採血は横になって抜いてもらってはいるが


さすがにめまいがして


20分くらい寝てた



そしたら診察室から推し(主治医)の声がして


「会うためにオシッコとらねば…🔥」


と奮起し、やっと起き上がれたキラキラキラキラキラキラ



職場の人がチラチラこちらのベッドを見てる気がしたが


今はどんでもいいのである





この詳しい検査は半年に1回くらいするらしい

(もう忘れたけど前回は3月だったらしい)




やっと診察室に案内されて


「お久しぶりですねニヤリ


って言ってもらえて嬉しかったよだれ飛び出すハート



「そうなんですよー‼️やっぱり2ヶ月って長いと思いません⁉️もう少し会ってもいいと思うんですけど❓❓❓❓」(クソデカボイス)




…を心に秘めて


「…お久しぶりでした(ニコォ」


と言うにとどめました


頑張った自分😉




血液検査は特に悪いとこもなく

これまでの血糖値も悪いとかなくて


「超いいですねニヤリエーワンシーも0.1下がったし、特に言うことないですね


1日4回だけのインスリンでここまでコントロールできるのがすごい」


とのこと



フフッ…

間食でマック食べて打ったり

カップラーメン食べて打ったり

いろいろしてまっせ…にっこりにっこりにっこり



もう少し血糖値は低いほうがいいのかな…



この2ヶ月

ログ:朝4 昼2 夜4

だったのを


昼も4に戻してもいいかとお伺いを立てたところ


主治医先生は難色を示した




素直に

お昼をオートミールからおにぎりにして

2単位打ったら高かった


だから実は3単位打ってたと白状した


でもまだ高い気がするけど、仕事の内容によってまちまちだとも伝えた



主治医先生はずっと考えてて

(こんな悩んでるの初めてみた)


じゃあ4とは言わない‼️3単位で‼️


と主治医に対して競りのノリで迫ったら


主治医先生折れたww


低血糖出すよりだったら

今くらいの血糖値で保ちたいってのが

先生のなかで第一優先なんだべなー




良い子のみんなはお医者さんに対して競りを開催しないようにね!



いやー今日も推しは細やかな配慮のできるイケボじゃったぁ…{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}