みてこれ






これがシックデイかぁぁああああ



(   ᐕ)<待てよ?生理んときと同じじゃね?


という気づきを得たわたくし点ピィ



すいか🍉食べてる😋



なんぼ打っても下がらないなら

何食っても同じやん🧐


という無敵メンタルに進化、いや退化??🤨






コロナの病状は

発熱は1日目のザコーバ飲んだ後からなし

喉の腫れひいた

後遺症的なのなし

食欲爆発💥


なので凝視


ただ元気な人が引きこもってる感じ笑


※元々インドア引きこもり体質なので苦じゃない

※なんなら家事しなくていいから気楽






この隔離生活で新たな推しを開拓してしまい


永遠にTikTokやらYouTubeやらを漁り


お肌ツヤンツヤンちゅー✨✨




ボイトレの先生方の歌ってみた動画なんだけど

まーーーー皆さんお上手ニコニコ


シアーミュージックって会社だったと思う

そこのね、女性の關戸(せきど)先生の歌い方や声が


私の癖(へき)にブッ刺さりまして👼🏹❤️



近くにこの会社あったら關戸先生にボイトレ習いたい人生じゃった…昇天



かっこいい系の女性の歌い方、大好き😘






隔離生活も、何もなければ明日でおしまい

水曜から社会復帰真顔


最後1日推し活するゾ〜〜〜〜ラブラブ{emoji:026_char3.png.ラブ}