昨日調子こいて蕎麦食べたら夕食前がとんでもないことに💦


9単位打ったんだけど驚き



最近ストレスフリーな仕事が多くて血糖値ちゃん安定してる


生理中でも穏やかで良かったわ





昨日は青森県知事選挙だった

20年ぶりに県のトップが変わるってことで


投票率も高かったみたい


前むつ市長が全市町村でトップ当選✨

そんなことあるんだ‼️

あと、当確が投票終了と同時に出たのも

めっちゃビックリしたわ笑


え、早すぎん???って笑





自民党は他の候補推しだったけどなんのその


県民は前むつ市長を選んだ

これぞ民主主義ってかんじ



自民党は県民の意識とズレてんぞ〜☝️

組織票なんかクソくらえ🖕



実際ニュースとかみてて

むつ市羨ましかったもん

行動力ある長でさ凝視



たぶんみんな羨ましかったんだよね

前むつ市長みたいな人が

自分とこの長だったなら…って



青森県が良くなること、大期待✨✨