母と妹とポケモンGOしながらブラブラしてたら、なんかイベントやってたラブ


とっても美味しそうなお弁当とハンドメイド雑貨売ってた。あるお弁当全部食べたかったなぁ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


 



☝️こちらのお店でシャインマスカットのピアス買った❤️





美味しそうで一目惚れお願い飛び出すハート

丹精込めて作られた大事な作品だろうから、私も大事にしようニコニコ







歩いてたけど、低血糖にはならなかったにっこり

今日寒くてガッツリウォーキングってほど歩いてないからかも凝視凝視凝視


お昼ミラノサンドBとレタスサンド食べちゃった💦

1型糖尿病になって初外食かな?

普通に席で血糖値測ったり、インスリン打ったりしてたおやすみ


トイレとかはちょっと きちゃないもんね




夕食前の血糖値どうなってるかなー

高そう🙄