こんばんは!



今さらなお話でごめんなさい

🙇‍♀️🙇‍♀️




まずは10月のソクジン💖





画像粗くてごめんなさい💦


https://x.com/bts_bighit/status/1713027865141522915?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g



秋雨☔️が降って寒くなった天気🍁

ARMYたち風邪ひかないように

気をつけて元気でいてください🤧




これ見るとウットちゃんパーカー、欲しかったなー!って思います🥲

グッズ持たない主義なので、買うのは諦めたのですが。。。

見ると可愛いな、と思います😍💓




そしてそして、

同じ日にジンくんがインスタ更新😭❤️

通知が、ジンくんが投稿して20分後に来ました😱











ジンくん、怒涛の

インスタ6連続投稿😆💖



なになに!?そんなに写真が!?

と思ったら。。。

1投稿に1枚の写真笑い泣き笑い泣き

(最初の投稿は3枚写真があります)




🦄おじさん 1つのフィードで

あげてください〜何枚あげるの〜😂



ホソクさん、ごもっともです!!😂

と思いました笑

ホソクさんに対しジンくんの返信は



🐹写真が何枚もなくて

多く見せないと



っていうジンくんらしさを感じる返信🤭




最初の投稿はロクダム師匠のところかな?






休暇のたびに訪れていますよね!

普通は芸能人の方、ましてや兵役中だから、忙しくて行けないじゃないですか💦よっぽどじゃない限り。。。

コンテンツの撮影で出会った方に時間を見つけて会いに行くって、なかなかできないと思います😢

それをジンくんは行動に移すんですよね。


だからロクダム師匠しかり、ペク先生、イヨンボクシェフ、テニスコーチなどなど…芸能人以外の年上の方々からも好かれるんだろうなぁ。

ロクダム師匠もこんな弟子ができて、きっと嬉しいですね♡




そうそう!

イ・ヨンボクさんと言えば、ジンペンやARMYの皆さんはこちらのシェフを思い出しますよね?



スキズにフィリックスくんってメンバーがいるのですが、


この子の本名もイ・ヨンボクで、最初聞いた時びっくりしました!😳

イって苗字はスキズにももう1人いるし、珍しい苗字ではないんだろうけれど、ヨンボクという名前は世代関係なく人気の名前なんでしょうか☺️


※調べてみたら「イ」は「キム」の次に多い苗字だそう!バンタンにはいませんね!



バンタンは7人中3人もキムがいるのでやっぱりキム姓は多いんだなぁ😳と思いましたが(ブルピンも4人中2人がキムですね)

スキズは8人いてキムは1人しかいません。

それが私の推し、キムスンミンおねがい




話を戻しまして。。。















ジンくんはメイプルストーリーのポップアップストアに行って、推し活をしたのね!爆笑

推しが推し活をしていて嬉しいですね〜✨

バンタンのイベントに行ったARMYのようではないですか!!!


メイプルのキャラに囲まれ楽しそうなジンくんを見られてほっこりします🥰

顔小さすぎるし、LAへ行った時の服かな?見覚えのある服で良き♡

ジミンの誕生日にメイプルグッズをお金と一緒に渡したとか!照れ




10月のソクジンがあり、インスタ更新があり、ジンペンは忙しい日でしたね🩷

来月はグクのアルバムが出ますねー!

スキズもカムバするし。。。

11月にカムバするグループ多すぎて、今からドキドキします不安



アマプラで釜山コンが12月から配信されるようで、アマプラのXがバンタンの写真をアップしてくれました!




かっこいい〜飛び出すハート

釜山コンは録画してあります。喉を痛めていたのにそれを感じさせない美声を聴かせてくれたジンくんは忘れられません☺️

釜山からもう1年経つんですね。

ということはジンくんの兵役に関するお知らせがきて1年。

ジンくん除隊まであと236日!あっという間にきますね!





https://x.com/primevideo_jp/status/1714099229860225429?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♡