こんばんは!


かなりお久しぶりなブログになってしまいました💦

本当にこの2ヶ月からっからに干からびておりました。ジンくん不足で。。。

仕方がないんですけどね😭それはもう十二分にわかっておりますが枯渇しておりました。



そんなところに!!!

ユンギソロコンにジンくんとホビ、ゲストにナムが現れて!!!(遅っ)


潤いました😭✨✨






ジンくん。。。😭







ジンくん。。。😭







うわーん!かっこいい😭❤️







本当は載せたらだめなんだろうけど…🙏






服はお馴染みのヴィトンTシャツでしたね👕









📷マスターさんのお写真















🩵ジンくんとホビのインスタ










これってすっぴんですよね、きっとびっくり

フルメイクした私よりキレイってどういうこと!?🤣




このあと、ユンギの兵役に関するお知らせが出ましたね。ツアー後にすぐ出すのは潔くてかっこいいと思いました。

Twitter…じゃなくてXに流れてきたライブ中、スクリーンに客席にいるホビとジンくんの姿が映った時のユンギの笑顔が忘れられません🥲



7月26日にジンくんがweverseにアップしたスンユンさんとの写真もそうでしたが、本当に推しの「今」を見ること・知ることができるって当たり前のことじゃなくて有り難く幸せなことだなと改めて感じました☺️

ジンくんが入隊するまでは多少タイムラグはあってもほぼリアルタイムで情報は入ってきていたので。。。




最近はパクミョンスさんがラジオでジンくんの名前を出してくれたそうですね🎵




ジンくんとちょくちょく連絡を取っているんですね!



ゲストにナムギルさん。

俳優を目指すきっかけとなった憧れの方とこんなにも仲良くなるなんて。。。🥹










さて、ここからは私のTMI🤣

興味のない方はそっと閉じてくださいね👍







ブログを更新しなかった2ヶ月間何をしていたかというと。。。



ひまわり筋トレを頑張った(笑)

健診の結果(体重&腹囲)がよろしくなく。。。😱

このままではジンくんに合わせる顔がない!!💦と焦り、YouTubeで筋トレしています。

ルセラが実際に公開した筋トレです。腹筋を割りたくて!!

カズハちゃんの腹筋憧れます✨

あとブルピンのジスが好きで、ジスも腹筋すごいんです😍



ひまわり韓国語の勉強

前にコメントで教えていただいたDuolingoを続けています😊ですが聞き取りはやっぱり難しい💦継続は力なりという言葉を信じてがんばります🙌




ひまわり違うK-popグループにハマってしまった

前からちょくちょくブログにも書いているナムジャグループS←今さら伏せる意味ww

に本格的にハマりました。6月にカムバしてから供給がすごくて!しかも今日からイルコンスタート(私も今日じゃないけど参戦できることになりました😭)

少し前に個人インスタも始まって忙しいです笑



私は強火ジンペンで、私にとってはジンくんあってのバンタンなので、他のメンバーのソロ活動は申し訳ありませんが全く追えておりません🙇‍♀️

グループ活動が忙しいSに心を奪われてしまいましたが、ジンペンじゃなくなったわけではありません。

むしろずっとジンペンでいるつもりです🫶

更新していない間も来ていただいた方々、本当にありがとうございます!!今後もよろしくお願いいたします💕




長文になってしまい、失礼いたしました🙇‍♀️

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♡