こんばんは!



ジンくんのThe AstronautのMVが視聴8000万回を超えたり、Take Twoが配信されたりと嬉しいことが続きますね。



https://youtu.be/c6ASQOwKkhk



https://youtu.be/lwAHfOhOONw


そして6月のソクジンは写真💕






よくやるこのお口がめちゃめちゃ可愛いです😍❤️

本当に30代??😳

女の私より可愛い!!😆

どうしていつもこんなに肌がキレイなんでしょう。。。メイクしているとはいえこんなにキレイになりますか!?ジンくんはすっぴんでも超キレイですしね。

やっぱりsoop1で出てきたジンくん愛用のクリームを使うべき?

(今は使っているか不明)

写真1枚でも、とても嬉しいですね😊








そしてこの動画!


https://youtu.be/-vbvkuMCr8M






動いて喋っているジンくんを見られてこんなにも泣きそうになるとは。。。






指がきれい✨






何気なく撮られたこの表情かっこいい!

この髪型でたくさんのコンテンツを残してくれて嬉しいです。とても似合っています✨おねがい









ジンくんくんの考えた「アミ サランへ」のフレーズはすごいジンくんらしさが出ていますね照れ

🐹🐱の言う通りシンプルで直感的な言葉はより世界中のARMYに伝わりやすいと思います!

🐱がジンくんの援護射撃をしているのもよき♡




テヒョンのフレーズで大爆笑するジンくん🤣





このみんながジンくんのほうを向いているショットお気に入りです♪weverseにもあがっていましたね。








このあたりの表情も素敵💕

動画のはじめのほうはジンくん少しおとなしめかな?また入隊前に撮った…?なんて思いましたがいざ撮影となると表情を作るのがすごいです✨

みんなそうなんですが、改めてアイドルだ…おねがいと感じました。







このよくやる動きも可愛い😍










相変わらずのグクジン🤣

30歳と25歳がこんなことやる?(いや、やらないw)



最初はナムも笑ってるけど





気づいたら見てもいない😂








みんなが集まるだけで楽しいメンバー

って字幕が出ていますがふざけ合っているのは🐹🐰🦄🐥だけ?😂




⬆︎これ羨ましかったですw




バンタン10周年おめでとう🎉私はそのうちのたった2年しかわかりませんが、それでもたくさんの感動をもらいました。

みんなが除隊して集合する日を楽しみにしています!





ジンくんの動く姿と声を堪能できて、疲れが吹き飛びました!過去に撮影された映像なのにすごいことですよね!👍





余談ですが笛を吹くジンくんといえばButterの MVが大好きです😘






ほんの一瞬ですがめちゃめちゃリピートしました🥰



https://youtu.be/WMweEpGlu_U




そういえば公式ツイート気になります⬇︎



歌うところでも見せてくれるんでしょうか?

🐹🔎🎂の絵文字がすごい気になります!!

🐹ってジンくんのことですか??






そして最後にまたスキズの話ですが(カムバ期間なのでお許しを🙇‍♀️)

Show Champion、ミューバン、Mカで3冠🎉

まだまだ記録は伸びるでしょう!!と思っていますがまさか来週はバンタンとの戦い…?

複雑です😱





長々と失礼いたしました💦

読んでいただき、ありがとうございます♡