こんにちは!





前からちょくちょくブログに書いていますが、こっそりスキズも追っていまして。。。



ご存知の方も多いと思いますが、6月2日にカムバしました。スキズにハマって2回目のカムバです。とても楽しみにしていました🎶



なぜなら私はARMYになったのが遅すぎてバンタンのカムバを体験したのはYet To Comeのみなんです💦








YTCのサノク衣装で1番これが好きでした♡



バンタンが次にカムバするとしてもまだ先の話ですし、もっとオタク活動したかった!!という思いがあり、今回スキズのカムバを楽しんでおります😆(といってもオタクにはまだ程遠いですが😅)




スキズの推しは割と黒髪が多いのですが(たぶん)、今回のMVは茶髪!!それでも発狂したのにカムバ活動はオレンジの髪!!!






そこで思ったのですが、ジンペンのみなさんは当時やはりこれを見て発狂しましたか?😆



IDOL!!!





https://youtu.be/pBuZEGYXA6E



待ちに待ったカムバで推しがブロンドヘアになっていたら発狂しちゃいますよねデレデレ




当時の流れをわかっておりませんが、まずはEpiphanyのMVが先に公開されたんですね飛び出すハート



https://youtu.be/fIkZOLsnoqY




Twitterの投稿でも髪が明るいことが確認できます



その前にマルタでの写真を公開しておりますおねがい



そしてYouTubeのダイヤモンド盾をもらったことも投稿💎





カムバの前にすでにブロンドヘアなことがわかっていたようですが、それでも実際にパフォーマンスするジンくんは破壊力があります昇天



https://youtu.be/Rd0UqlRf1eE




https://youtu.be/CfZEph5TsVk



https://youtu.be/jbo99VrxHqc




ブロンドヘアにするのは初めてじゃないんですけどね、何ならプルタオルネのほうが衝撃が大きかったんですかね?😆

私はIDOLのときのほうが好きです。成長したあとのジンくんって感じで、上品さがあるんですよね〜✨(あくまで私の感想です)













だってこんなの、本物の王子様じゃん!!!😍

プルタオルネ期は可愛さが残っていまして、それはそれでいいんですけどね😘



もし当時私がARMYだったら何回も音楽番組やチッケム見て余韻に浸って、K-popに一切興味がない家族に「ジンくんかっこいい!!」としつこく言い、友達に動画を送りつけていそうです🤣



https://youtu.be/iZaTdut708M





こんなことを今さら言っても仕方がないのはわかっておりますが、どうしてもっと早くARMYにならなかったんだえーんと悔やまれます。

この頃の自分は一体何をしていたんだろう。。。2018年かぁ、仕事も忙しくて入院した年だな😅




9日はバンタンの新曲、10日はシュチタと楽しみが続きますね〜!!


最後までお付き合いいただき、ありがとうござきました♡