みなさん、ついに来ますね!!


どれだけ待ち遠しかったか😭😭




6月10日のシュチタにジンくん❤️


https://youtu.be/SrZUG2jcN7o






ジンくんのサイン入りの瓶が映り込んでから長かったですね!いつなんだろうと首を長くして待っておりました!!






⬆︎サイン入りの瓶







もうここでジンくんとわかる😍












シュチタのティザーは初めて見ましたが💦がっつり顔映るんですね😂





ここ可愛すぎた💕




ジンくんの声聞いただけでうるっときますね🥲

BGMのAwakeも素敵✨ジンくんのソロで1番好きです!



🐹僕は今頃たぶん一生懸命国防の義務を果たしていると思います。きっとうまくやっているはずなので心配しないでください。これからもBTSを忘れることなく愛していただけると嬉しいです。




ユンギがジンくんにオファーするのがとても大変だったというから何事かと思ったら、入隊4日前!?びっくりしかもARMYが喜んでくれるから出演したと…


もう大好き!!



ジンくん…入隊前に本当にARMYのことを思ってたくさんのものを残してくれたんだ…改めて号泣😭😭FESTAもありますもんね。




ここも泣けました😢



🐹僕は本当はデビューしてはいけない人だった。なぜかというとできることがほとんどなかった。歌も上手くできなかったしダンスもできなかった



歌は初めから上手だし、ダンスが下手だなんて思ったことがないけれど、自分に厳しく妥協を許さない人ですよね、ジンくん。

しつこく言うけれど、歌もダンスも未経験な俳優を目指していた大学生が世界的スターになるって、本当にすごいことですよね‼️

もっと自信を持ってもいいのに、いつまでも謙虚😢





🐹もし今誰かと一緒に暮らさなきゃいけないならユンギを選ぶよ





SINどい…昇天




そしてオチも最高👍



🐹僕明後日頭を丸刈りにするけど見に来る?すみませんバリカン持ってきてください!




本当にかっこいだけじゃなくて笑いのセンスあるわ〜👏✨



シュチタってどれくらいの時間なんでしょうか??数十分とは言わず、1時間くらいSINで語ってほしいです!!!🤩





実は今日はスキズがカムバした日でもあり、とってもいい日でした!♡



興奮のあまりブログを書き始めたので文章おかしいと思いますが、読んでくださりありがとうございました❤️