こんにちは!


今さらの話ですが。。。あせる



ホビの入隊お見送りに、まさかジンくんも行ったとは!!












当然ジンくん以外のメンバーでお見送りするものだと思っていたので、かなり嬉しいサプライズでしたね😊

休暇を申請したのでは?と言われており、ホビ、メンバーへの愛を感じますね。その日は助教デビューの日でもありましたので、本来なら休暇は取りづらいとは思いますが、軍の方々とも良好な関係を築いているのでしょうね☺️

ホビも嬉しかっただろうと思います!


明るく、周りのこともよく見ることができるホビでしたら入隊中も上手く生活していくでしょうし、設備もきれいらしいので、よかったです☺️

ジンくんは入隊してからいい話しか聞かないので、初めは心配していましたが今は心配は全くしておりません。応援の気持ちと、私も頑張らないとと奮い立たされていますグー炎

ホビペンの方は今は寂しくて不安な気持ちでいっぱいかと思いますが、時間が経つにつれ前向きな気持ちになるのではないかな、と思います。




それにしてもジンくん、体つきがかなり逞しくなりましたね!?びっくり







あんなに細かったのに。。。

ごはん3食きっちり食べていることが大きいんでしょうね。




インスタも更新していましたおねがい





⬆︎自分が見切れているところがジンくんらしい🥹




やっぱり頭を触るのね😂







動画もアップされましたが


https://youtu.be/28FMtuzXph8



残念ながらジンくんは声も姿も映りません😭

ですが存在感は抜群でしたね✨



ジンくんが来た時のみんなの反応が嬉しかったです😢















みんなの目が笑顔で細くなっているところに感動。。。😭

ジンさんかっこいいの連発、メンバーがこの発言するたびに実物を見たくなりますラブ

そういえばメンバーの反応がすごく久しぶりにジンくんを見た感じに思えるのですが3月に集合していましたよね🤔私服と軍服では印象が違うのでしょうか?それとも半月でさらにムキムキに…!?びっくり

たしかにナムとユンギがあげた写真ではこんな逞しい印象はありませんでしたね…!除隊するとき、どうなってるんだろうデレデレ



そしてグクがお父さんそっくり!!と言っていますが、ジンくんのお父さんってこんな感じなんですね😍







ムードメーカーのホビが入隊するのはぽっかり心に穴が空いたようなさみしさがありますが、何よりホビが元気に除隊することを願っています!!









先日悲しいニュースがありましたね。

笑顔が素敵だなと思っていました。

ファンのみなさんの想いは届いていると思います。

どうかやすらかにお眠りください。