こんばんは!


先日実家に行った時に、何年かぶりにポケモンGOのアプリを開きました😁


ポケモンGOが始まった時、職場の人に誘われてはじめましたが、まぁどハマりしましたね〜😂小学生のとき、ポケモンで育ったので笑


飽き性なのでポケモンGOは1年も経たないうちにやめましたが(飽き性すぎw)

両親はいまだにハマっていますので、つられて久しぶりにアプリを開きました。


ポケモンといえばピカチュウも好きだけど、リザードンというポケモンが好きです!かっこいいから!






リザードンといえば!!

ヒトカゲの最終形態!!!







ヒトカゲといえば、ジンくん!!!❤️

無理やりこじつける😂








ジンくんはきっとポケモンで1番ヒトカゲが好きなんですよね??


だって過去にインタビューで、

彼女からヒトカゲと呼ばれたい

って答えてたもんね??


ジンペンの私だけど、これ知ったときは😳となった笑



ヒトカゲと呼ばせてください!!!

いくらでも呼びますから!!!\(^^)/




でも一体何年前のインタビュー?😅

今はヒトカゲ推しじゃないかも。。。その前にポケモン好きなのかなぁ。。。

いやいや!!

去年バスキンロビンスに行っていましたし!




ほっそい足なのに引き締まっているところが素敵🫶



ポケモンパン求めてコンビニはしごしてたし!!!






今もポケモンも好きに違いない😂😂




それにしても彼女からヒトカゲと呼ばれたいだなんて。。。若さゆえの答えかもしれないけど。

ジンくんって求婚してくるARMYに対して「話にならないことを言わないでください」とかバッサリいくけど実はロマンチストですよね?😁

じゃなきゃMoonのような名曲は生まれないでしょう✨

3年ほど前のバズリズムでも、グクはロマンチストなメンバーにジンくんを指していましたし☺️(みんなに流されて最終的に変えちゃったけど)

(ジンくんもグクを指していた)




…。

ですよね?

(急に自信がなくなるw)





詳しくはYouTubeでバズリズムを検索してみてください😂





入隊前にジンくんが出演したヨンジさんの番組が復活したそうですね😊



https://youtu.be/wlmKkCKu7H4




なんとゲストがBLACK PINKのジスちゃん😍



https://youtu.be/ZMYR5s9DoTs



ブルピンはみんな好きですが特にジスが好きです💕可愛すぎた〜♡♡





ジスがキティ好きだからヨンジちゃんキティグッズを用意していました!







ヨンジちゃんが映るたびにジンくんのサインと写真がちらつくから気になって気になって飛び出すハート





冒頭にジンくんの話がちらっと出ました!





ジスはついにソロデビューしたんですよね!

先日のイルコンで披露したらしくて!ブルピンのライブもいつか行ってみたいな〜♪

ブルピンは2016年デビューだから今年再契約の年ですね😳ドキドキ!



そういえばジスといえばDIORからすごく愛されているなぁと思うけど(DIORのアンバサダーです)









ジスのソロのサノク、確かインガ?

ペンへのプレゼントがDIORのリップだったそう!!!ジスの名前の刻印入りの!!

すごい😆なんてセンスのいいプレゼントラブ





さて、明日から出張行ってきます!

早く寝ろー!!



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}