こんばんは!


先日、ジンペンのみなさん嬉しかったですよね?🥲







インスタにジンくんが現れて😭😭(遅っ)

まだテヒョンやホビのリプがつく前に興奮してスクショしたのですが、

ジンくんが30分前にインスタ見てた…😭😭😭

それだけで震えるオタク笑



ホビのリプによると、電話もしたんですね!

これ見てたのかしら??

ってくらいナイスタイミングでした👏




入隊中でもメンバーと連絡取り合ってるみたいで、嬉しい🥲本人のいないところでジンくんの話題を出してくれるメンバーに感謝です。

ジミンってばいまだにweverseのアイコンがジンくんとの2ショットだし、連絡したマウント最高👍笑

しかし、ソロアルバムの特典?でヨントン…!?ユンギはソロツアーだし…

除隊後にジンくんのヨントンやソロツアーが発表された日には…(なけなしの)お金はいくらでも積む!!!毎日神頼み!!!しかないよほんと滝汗

Twitterでジンくんとのヨントンに備えて練習してる人がちらほらいて面白いです笑い泣き何事も備えあれば憂いなしですからね!





さて、今日はタイトルでわかるかと思いますがタリョラ(後半)のネタバレがTwitterでたくさん流れてきまして。

私は前半は見ましたが、後半はまだ見ておりません😱(ネタバレ全然平気なタイプです)


普段はあまり言わないようにしておりますが、グクジン好きでしてね…(※シパではありません)

グクジンがたくさん流れてきたのでニヤつきました🤣






🐰の抱きつく時の笑顔可愛い…😇「ジィン!!」に至っては声ひっくり返ってないか😂?誰の声かと思いましたw

うしろの🐻の笑顔&🐹🐻の手繋ぎも可愛い💕





全力のハグ…ほんと尊い😭✨

ふらつくジンくんをよそに、🐰の体幹のよさ😳そして目の前でコケてるの誰ですか、めっちゃ笑いました🤣🤣




この2つのハグの前には、ジンくんのスーパーゴールがあったんですね❤️






ジンくんって絶対運動神経いいですよね!!それなのに前半はあまり活躍してなかったから…😅得意不得意はあると思いますが💦

(いつ見てもあの昔の映像でスノボの…あれは惚れ惚れします♡♡)

このゴールはめちゃめちゃかっこよかったです😍



そして最後は感動しました🥹



レジェンドというナムもAstronautを口ずさむテヒョンも…🥲



🐹1位になったのもARMYのみなさんのおかげです。いつもこうやって楽しく活動して成長した姿で2年後に戻ってきます。ARMY愛しています。



待ってるよ!!😭

また本編ちゃんと見たら感想書きたいです。








⬇︎バンタンに関係ない話⬇︎



花粉症のせいで肌がボロボロです…😭

顔と目が痒くて仕方ありません。

くしゃみも出始めました😱

今まで使っていたラロッシュポゼの下地も荒れるようになってしまって…

日焼け止めを&beに戻し、スキンケアはdプログラムのお試しを買って使ってみたら少し落ち着きましたので備忘録として残します😅





元々肌が弱いので合う日焼け止めがなかなか見つかりません。

(ラロッシュポゼは敏感肌向けではないという口コミをよく見ますが、私には合っていました)

そういえばベガスのとき?グクがVラで肌荒れに悩んでいると言っていましたが少しは治ったのでしょうか🥲



今週は、スキズのイルコンのライブビューイングに参戦するつもりです!それを楽しみに仕事乗り切ろうと思います!!



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました✨