こんにちは!


テレワークなのでこんな時間に更新(仕事中)←


先日資格試験が終わり、ようやく勉強から解放〜✨心置きなく推し活できる♡と思った矢先!!




https://youtu.be/4fSLR9dY-EU




ジンくんからの動画❤️



Coldplayライブのビハインドがあったので、今月はもうないのかと思っていましたあせる








だからー!

スーツにパーマは反則なんだってば!酔っ払い

何かの仕事の合間に撮ったんですかね??このスーツ姿見覚えがあるような。。。

最近記憶力の低下が止まらない。。。試験も大丈夫か?





MVも違うし、




TMAも違う…???









この唇の形可愛すぎる酔っ払い




上目遣い…😇








ここ笑い止まらなかった😂

チョコのペン、若かりし頃のブルピンがやってるの見たことがあるけれどあの子たち、字にもなっていませんでした笑











一文字書くたびにこっち見てくる(※カメラです)の可愛い〜❤️









このあざと男子びっくりマーク




無事に完成ーっスター




また来月も来てくれるんだね😭

このところ新しい写真もなく、他メンのソロも活発化してきて。。。

決して他メンを応援していないわけではないけれど、ジンくんがいないと寂しくて仕方がなかったです。心にぽっかり穴があいた感じ。これはジンくんにしか埋められない。

そんなときに現れるんだよ、ジンくんは!! 1月もそうでしたよね。

ほんと、彼への想いは募るばかりですね飛び出すハート






🐹アンニョン!



が、めちゃめちゃ可愛かったですね💕

語彙力がないからさっきから可愛いしか言ってない😅



なのに、アンニョン!の前の

🐹楽しみにしていてください

が小声でドキッ💘としたり、


スーツ着てるからこうしてマカロンのところをトリミングしたら、





一緒に残業頑張ってる同僚みたいじゃないですか!?チョコペンをボールペンだと思ってくださいね笑

もしくはジン先輩♡と呼べる後輩設定でもいいし、キム課長でもいい〜😍

ソクジナ!と呼べる先輩設定も捨てがたい。。。



一緒に仕事している妄想をしながら、頑張ろうと思います!😆

テレワークだけどね




では、よいバレンタインをピンクハート