こんばんは!


ジンくんの供給が毎日のようにあって、感情が追いつきません😭😭

Twitterでかいつまんで見ているだけで、ジンくんが出演したバラエティ番組はヨンジさんのYouTubeしか見られていない状態です🥲

あぁ…なんでこのタイミングで部署異動になったんだーーーー😱




そんな私の事情はさておき、少し前ですがThe AstronautがMカで1位に✨






ジンくんおめでとう!!😆

嬉しいですね♡


weverseでコメント🎶





てっきり入隊するまではゆっくり過ごすのかと思っていたら仕事を、しかも遅い時間まで😳

ジンペンが寂しがらないようにコンテンツを残してくれているのでしょうか🥺




そして今日はiTunesで1位!!!


イルアミさんたちの愛が届いてよかったです😭✨

各国で1位に!!





ペク先生とのYouTubeでは、ジンくんの自宅!?と思わしきところが映ったんですね😳



https://youtu.be/M9_maWORiyI







こんなことされたら…💘







これはジンくんちのお風呂なんでしょうか!?

おもちゃと右の青いものは何…?🫣



https://youtu.be/ekrBiWe1qFU







これも自宅!?

たしかにナムさんの言うように真っ白だけれども!!!

もう宿舎も解約してるし…やっぱり自宅なのでしょうか🤔スマホにウットちゃんシールが😊

またゆっくり見ようと思います!




ちょっと忘れかけた頃にタトゥーイストさんがジンくんの背中を公開し、動揺😂笑






そしてつい先程タリョラバンタンのダンスプラクティスがアップ!



https://youtu.be/aqW4xXUgmno







特にここがかっこよかった〜❤️

表情が…😍

バンダナ拾うところも👍





こんなに供給があって幸せです🥰

昨日のジンくんのweverseで、ちょっとざわついているところがありますが、正式に発表されるまで待とうと思います。


The Astronaut、やっと入荷のお知らせが!!!発売日に買えなかったのですが、どうしても特典がよかったのでユニバの二次で購入していました。まだ届くまで時間がかかりますが楽しみです💕そろそろ写真集のお知らせも来ますでしょうか。




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}