おはようございます!




一体何から書いたらいいのでしょうか😭ブログを書きたくてもなかなか進まず下書き保存していました。私の語彙力が足りなさすぎて、自分の気持ちを上手く表現できませんでした。

私ってこんなに涙腺弱かったの?と思うほど毎日泣いているのですが😭😭



https://youtu.be/c6ASQOwKkhk



The Astronaut良曲すぎますね!すでに鬼リピです!

ジンくんの低音好き…♡

AwakeやEpiphanyの出だしやDionysosとか聞くたびにうっとりします☺️ジンくんは高音のイメージが強くて実際裏声もキレイだしメンバーの中で地声で1番高い音を出せると思っていますが、低音もこなすので音域が広いですよね✨


全部英語の歌詞なのかと思っていたら韓国語も混じっていますね。クリスさんのアドバイスにより韓国語の歌詞を増やしたとWラで言っていました。






MVはARMY愛に溢れていました😭






この女の子の年齢もARMYに例えているとか😢





ここ、キューン飛び出すハートとしました。




何人かの方がツイートしていましたが、やっぱりここはジンくんがARMYから一旦離れるけど大丈夫、という意味?😭










これは可愛かったですね🥰




メンバーたちの反応が嬉しいラブ










そしてWラは…韓国語が全くわからない自分を憎みました😭



ジンくんはもっと早く入隊するつもりだったんですね…ずっと言いたくても言えなかった。入隊しないことで悪く言われていることも知っていた…。私なんかは想像できないほど、大きくてたくさんのものを背負ってたんだ。やっと肩の荷が軽くなったのでしょうか。

今回Wラ、メンバーが悪く言われることのないようにしたかった、ARMYには本当の気持ちを伝えたかった、話せることを話してすっきりした状態で入隊前最後の有観客ライブに臨みたかった…のだろうかと私は受け取りました。早く字幕がついてほしいです。

最後までARMYのことを考えてくれていたことだけで胸がいっぱいです😭7人でのステージにこだわってジンくんを説得したメンバーたちにも感動しました。


Coldplayさんとのライブも無事に成功して…(また別の記事にしたいです)だんだん入隊が近づいてきて切ない気持ちになっております。決して入隊してほしくない!という思いではありませんが、この複雑なペン心理…😢


ジンくんライブお疲れ様でした!!✨

ひとまず休んでほしいです☺️


ジンくんにはこれまでもたくさんのものをもらってきたのに…今回も愛を受け取ってしまった😭私はまだジンくんに何もしてあげられてないのに…!


まとまりのないブログでごめんなさい🙇‍♀️

上手く言葉にできません💦

でもこれだけは改めてわかりました!


これからもずっとジンペンだし、ジンくんが大好きだし、ジンくんには幸せになってほしいです!
























ソクジナー!!サランへー!!!❤️