こんばんは!



ジンくん。。。







かっこいいー!!!❤️

本気出したソクジンすごすぎて、ありきたりな言葉しか出ません😂










23時50分まで起きてたのにその後寝落ちして見たのは朝でしたが、朝から刺激が強すぎます😍

前髪あり派な私でもこれはやられたっ💘

第三弾は一体どんなものが投下されるのでしょう🤩




ウットちゃんインスタでビハインドが投稿されていますね。






それぞれ、特にこれが好きですラブ










ジンくんは無事にアルゼンチンに到着したのでしょうか??グクは映像が流れてきますが、ジンくんは…!?空港、ジンくんを待つARMYでいっぱいになっているようですねおねがい





ところで、ウットちゃんの投稿。








ジンくんってブルベなの?😳


私、このブログで散々(2回ほど)ジンくんはイエベ春説を推してきたけれど。。。(素人です)




ネットではイエベ派とブルベ派両方いましたが、私は断然イエベ派でした。。。









https://youtu.be/BV2FdDmGiW0







https://youtu.be/6318pLyv12E




















イエベだと思うのだけど。。。

でも公式が言うから、ブルベなのかもしれませんね☺️


















https://youtu.be/0lapF4DQPKQ







https://youtu.be/7C2z4GqqS5E









https://youtu.be/XsX3ATc3FbA







結論:顔がよすぎるので、どちらも似合いますね💕





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♡