こんばんは!



とっても楽しみにしていたジンくんのConcept Photo 01おねがい








いきなりすごいの投下された!!!デレデレ


興奮してこんな時間なのに寝れなくなった!!😂 









切なさそう…本当に表情作るのが上手😭

指長いけど手の甲が骨張っているところが男らしい♡










こっちはこっちでやばい!!(語彙力)

見下されているのもたまりませんし酔っ払い、首が細くてきれいだし、ネクタイとシャツの首元を緩めたように見えるところに色気を感じます💕拡大して見るとそばかすメイクが😳

横からのアングルも素敵…❤️

あぁ、ほんとこの人は月とか宇宙とかのコンセプトが似合う🥰

これがあと2日続くの…??(最高💜)

しばらく引きずる案件ですね照れ


ところでいつ撮ったのでしょう?

インスタ見ると8月27日のテニス動画では茶髪になっていそうなんですよね。





ウットちゃんインスタも更新頑張っていますね!











テヒョン インスタストーリー⬇︎











残りの3人はまた後日登場?😂





そして昨日もまた新たな情報がありましたね!









バラエティ出演🎉





この方もソクジンさんというんですね☺️

2016年にBTS全員でこの番組に出演したことがあるそう。

予告動画見るとなかなかハードそうでジンくんが体張っていそうですね🤣

またひとつ楽しみが増えて嬉しいですが、ジンくん忙しかったね😭というか現在進行形で忙しいですよね汗

ARMYを寂しがらせないようにできる限りたくさんコンテンツを用意してくれて…。何度も言いますが誇りの推しですね😊





24日の午前にアルゼンチンに向け出国との情報が本国で出たようです。

なんとかしてリアルタイムでお見送りしたいです!!




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♡