おはようございます!



ジンペンの皆様、急に大忙しになりましたね😆❤️







正式にColdplayさんとのコラボが発表されて、






すごい方々が携わってくださるとか!!

クリスさんの息子さんまで…✨



そしてしれっと開設されていたキャラクター・ウットのインスタおねがい


さすがのホソクが1番最初の投稿にコメントをしていて、驚くジンくん&反応するユンギ😂(weverse)








ついにジンくん登場😍

このアウターって、ボンボヤ4で新調したと言っていたものでは!?行きの空港で着ていましたよね!






可愛すぎるラブラブ




またしても驚きの発表!! 

あ、アルゼンチン!?びっくり






Coldplayさんのライブにゲスト出演…!!

ジンくんすごいよ😭よかったね😭😭







ジンくんとのコラボだけバンタンボムでもアップしてくれるようですね☺️

Coldplayさんはグラミー7回も受賞し、トータルセールスも1億枚以上というとんでもない実績のあるバンドで、そんな方々に楽曲を、しかもソロで提供していただけるなんて…両者の人柄ゆえに実現したのでしょうね。ぜひ打ち合わせの様子などビハインド見たいです😊







これも可愛い…💕




これ…泣けた…😭😭

ARMYだけじゃなくメンバーも入っています。

(パパゴ訳)



まだタルバンもヨンジさんのYouTubeも見ていませんが…本当に忙しい😇

会食のときはこんな日が来るとは思いませんでした😭





またしつこく入隊の話で申し訳ないのですが、私きちんと理解できていなくて…

ジンくん、入隊を早めたのですね。本来なら年末まで入隊延長の猶予があったところを、今月末に取消申請することで、いつ招集されてもおかしくないと…。そこをしっかり理解できていませんでした。常に政治に振り回されてきたのでしょうが、今回はジンくんの意志なのでしょうね。ようやく自分で決めることができたのかと思うとやっぱりほっとします。さみしい思いももちろんありますけどね😢ところでいつ決めたのでしょう…7月にレコーディングの写真をweverseに投稿していましたが…




K-popのナムジャグループを好きになるのはBTSで3組目ですが(こんなにも熱烈にハマったのはBTSが初めて😆)推しの入隊を経験するのは初めてです。今は、ジンくんが強い人なのだから、こちらもうじうじしていないで、前向きにジンくんを推そうびっくりマークどの瞬間も逃してたまるか!!DASH!という気持ちでおりますが、いざその日が来たら号泣しているかもしれません😅

でも、どちらの気持ちもあって当たり前ですよね、ジンくんが大好きなんだから仕方がない!やっぱりそれぞれのメンバーのペン同士でしか分かち合えない気持ちってあると思うので、こんな拙いブログですが少しでも共感していただける方がいたら嬉しいです!



また朝から長々と失礼いたしましたあせる

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました{emoji:ドキドキ}