こんばんは!

YET TO COME in BUSANの余韻から抜け出せません🥰



公式YouTubeからRun BTSとMIC Dropがアップされましたね。



https://youtu.be/Cb70gcTVvYI



https://youtu.be/XigGbzte8Wg




何度聞いてもRun BTSの🐹パートいいですよね。


Tell me what you wanna

Tell me what you wanna woah


ジンくんの珍しいロックな感じの歌い方(語彙力)、音源で初めて聞いたときから、いい❤️と思ったところが聞けるなんて🎶

細身のレザーパンツも素敵です😍






オールブラックコーデ、とても似合います✨



マイドロはSYS以来の披露でしょうか?

ここが1番好きです💕

低音ボイスがいいですよね。







他の曲もアップされるといいですね。





ポムナル。。。

2番の途中から回線切れてしまって途中までしか見られなかったのですが、カメラワーク悪かったですよねあせる

どうしてバスの中、ジンくんだけ映してくれなかったんでしょう。声は聞こえるのに。本当に不満でした!!えーん

でも2番の🐹パート(🐭のあと、🐥の前)、美声すぎて感動🥲コンサート全体的に安定した歌声でとてもよかったですが、ポムナルの시린 널 불어내 본다(シリンノルプロネポンダ)…中略… 연기처럼(ヨンギチョロム)がよすぎた😭

ポムナルはジンくんの歌声にとても合う曲だと思っています。最後の締めのパートも大好きなのに見れませんでした。







いつも喉が男らしい…照れ

いつかテヒョンに喉が小さいと言われていましたね笑






本当に美しいという言葉が似合う人👏




水を飲んでいるだけで様になる。






Butter可愛い💕

この距離感まぁまぁ照れますよね笑

MVメイキングでグクが恥ずかしそうにしていた(ように見えた)気持ちがわかるような気がします😂







マスターさんがグクジンまとめてくださっていました🤣



Twitterで、釜山コンのFor Youth、いつもの並び(🐻🐱🐹🐰🐨🐥🦄)だったのでグクジンは隣同士で歌っていましたが、ジンくんのパートで、グクが右側(ジン側)のイヤモニを外してまるでジンくんの歌声に聞き入っているかのような動画が流れてきました!(微笑んでたし、ジンパートが終わったらまたイヤモニしてた)サノクではグクの盛り上がりパートのときに笑顔になるジンくんが見られましたよね!ほっこりしました☺️私の勝手な意見ですが、グクジンってお互いの歌声好きだと思いますほんわか

最近はないけれど、ライブのメントで上記の並びになるときに、ジンくんはグク側、グクはジン側のイヤモニを外すのがよく見られるのは偶然でしょうか😂


ちなみにインスタの投稿数がまた一緒なんです。

これこそ偶然か!?😂













パステルカラーのパーカー、珍しいですね。過去のライブグッズで黒いパーカーはよく見かけますよね。グループカラーの紫色なのがいい👍







7人がぎゅっと近づいたYoung Forever感動🥲





ジンくんがインスタ更新しましたおねがい








いつもすぐにインスタに写真をアップしてくれますが、今回は先にweverseで珍しく長文を投稿してくれましたね。体調悪くてつらいはずなのにいつもと違って文章だったこと、コンサートが終わってステージから降りてアミのいるところに向かったこと、ジンくんが対面のコンサートを心から楽しんで幸せを感じていて、それをアミに伝えたかったのかな。いつもアミ思いな人😊メントで天職かな?と言っていましたが、本当にそう思います。アイドルになってくれてありがとうジンくんおねがい

インスタの写真もどれも素敵ですが、最後のスローガンを持った写真にやられました💘服も着替えてるようですし、メイク落としてる…?ほぼすっぴんでこのかっこよさ⁉️



そしてサンヨプさん、いいねが早すぎる🤣







私たちジンペンの最大のライバルはペク先生でもイ・ヨンボクシェフでもテニスコーチでもクリスマーティンさんでもなく、サンヨプさんなのかもしれませんね😂





サンヨプさんもテニスコーチも釜山コンを見たのでしょうか。





🦄🐥🐻🐰のWラではテヒョンがジンくんのソロについて話していたそう!







楽しみですね❤️




遅い時間に長々と失礼いたしました。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}