こんばんは。

こんな時間に更新です。寝れません笑

素敵でしたね、釜山コン😭😭

興奮冷めやまずです。



何とか18時に間に合い、weverseで見ましたが回線が何度も途切れ、あまり見ることができませんでした😱

アーカイブは残らないのでしょうか。。。



私がフルで見ることができたのは、

MIC Drop

Run BTS

Butter

FIRE

IDOL

Young Forever

For Youth

Yet to Come

です。00:00がほんの少ししか見られなかったのは非常に残念です。。。有観客ライブで披露するのは初めてではないでしょうか?


メンバーのメントも見ることができませんでした💦しかし、奇跡が起こって下記の内容は字幕付きで見ることができました!




🐹は喉の調子が悪かった。病院にも行っていた。コンサート開始10分前まで声も出ないほど。点滴も打ち、数日前から薬も飲んでいた。



ジンくん。。。知らなかった、そんな大変な状態だったなんて🥲ここのところ忙しかったですもんね。練習の合間にTMAに出演して、ペク先生との撮影もあり。。。

喉の不調を思わせないほどの安定感のある美声で感動しました😭特にRUN BTSと、Spring day(途中で回線切れた💦)は上手すぎて脳裏にしっかり焼き付いています。ジンくんの歌声が大好きだと改めて思いました😊




🐹予想はしていませんでしたが、ジェイホープの次にアルバムが出ることになりました。大袈裟なものではなく、ただのシングルです。




え!?アルバム!?

嬉しいーっ❤️

思わず本当に声が出ました笑

アルバム?シングル?どっち?😂


大好きな人と…って誰でしょう😆

これからコンテンツもあるって言っていましたね🥰嬉しい♡ヨンジさんのYouTubeに写真集にいつかわからないけどペク先生のYouTubeもあるのにアルバムも!?幸せ…💕







ジンくんメントを訳してくださっています✨




そしてweverse。





体調悪いのに。。。ありがとうジンくん😭

僕の人生がみなさんと一緒だということが幸せ

何時間も経っていませんがもう会いたいです

いつにも増して甘いですねキューン飛び出すハート

こっちが幸せです❤️

終わった後もステージから降りてアミの近くまで行っていましたね。ジンくん、ライブ楽しそうだったな☺️




公式Twitter









マスターさんお写真📷















このスケスケ衣装に終始ドキドキでした💓笑

鉄壁ガードだった彼はいずこへ😂





最初1人だけピンマイクだったからずっとそうなのかと思ったらソウジュでも使っていた黄緑マイクになりましたね。ピンクのマイク、早く直るといいですね!




イルアミからのプレゼントのイヤモニをつけてくれていますおねがいTMAでもつけていました。







どの曲が忘れましたが黒い衣装のときにテヒョンとナムさんとタッチしていましたね☺️






これびっくり〜!

今日は甘えん坊さんだったのかしら笑

どっちが年上かもはやわかりませんww





足の踏み合いの場面?笑い泣き

ButterのAが見れないと思ったらやっていました!





Butterといえば、🦄🐥🐻のダンスブレイクのとき、グクジンお互い見合っていたように見えました!(いつものやつ)





あー、本当にいい時間でした🥰

やっぱり歌っておどる7人が好き!

取り急ぎジンくん中心の感想でした!


いろいろ問題があった釜山コン。

無事に終わって何よりです。

最初はお国のためのライブかぁ…なんて思っていましたが、蓋を開けたらARMYと楽しむためのライブでしたね。メンバーも笑顔でよかったです。

一旦、予定しているライブは今回で終わりのようですが、ライブはこれからも続けるし、メンバーとARMYと一緒にやっていきたい、とみんながメントで言っていましたね。

4人はWラもやってくれたんですか!

本当に素敵な時間をありがとう✨

お疲れ様でした!

ゆっくり休んでほしいです。




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました😆