こんばんは!


今日のTMA、見ました!

レッドカーペットから…

バンタンもスキズもレッドカーペットには出なかったけど…😅

トゥバのスビンくんが金髪でびっくりしました😳ぱっと見誰かわかりませんでしたが、彼の場合は背でわかりますね☺️素敵でした✨




すみません、ジンペンなのでジンくん中心に書きます🙇‍♀️




ジンくん

個人賞おめでとう♡



今まで投票を気にしたことがなかったのですが、今日のは感動してしまいました😭















メンバーに担がれ、守られ、顔に光を当てられ(笑)ステージに上がり、照れくさそうな笑顔でスピーチ😭







キムソクジンコール、泣きそうになりました😭観客席もジンくんの名前の書いたうちわなどたくさん映りましたねおねがいジンくんの子どもの頃の写真持ってる方いませんでした?😳


そしてみなさんが訳されているジンくんのスピーチにある「残りの活動」…。

もちろんわかっていますし覚悟もしていたつもりなのですが、本人の口から聞くと…胸が締め付けられました。


今回、個人賞も授賞し、グループでもたくさん受賞したところや歌うところを見ることができてよかったです。どうしても釜山コンは仕事で見られませんので、これが私にとってリアルタイムで歌うジンくんを見ることができる最後のチャンスだったかもしれません🥲

ジンくん本当におめでとう!!!💕

素敵な瞬間に立ち会えてよかった!

これからもジンペンでいつづけるね!!!と再確認した日でありました。

照れくさそうな笑顔のジンくんを見て感極まりました😭語彙力がないしド新規ですが、ジンペンになってよかった、本当!!


















ソンキスやキス顔もカメラに向かってしていましたね、心臓に悪いよ💘

FOR YOUTHでもまたこちらの心臓を抉ってくる表情してたなぁ〜!

茶髪パーマ+スーツの時点でやばいですね😍

これからTwitterでまだまだ写真や動画が流れてきそうですね。マスターさんたちも参加されていたみたいで、写真楽しみです♡

さっそくアップしてくださっている方もラブ










公式Twitter。ジンくんセンター!







ジンくんインスタ!






これ嬉しい!!

ジンくんが投稿した1分後に見れました😆笑







そういえば最後のジンくんメントのとき、カメラに映るようにトロフィー持って笑顔になってるユンギSINどかったですね照れ





グループ名は聞いたことあるけれど初めて見た方々が多くて、楽しかったです!(他のK-popグループについては疎いですあせる

特にヨジャグルは10年ほど前は少女時代、KARA、2NE1は知っていましたが、今はブルピンしか知らないので、今回みんなかっこいいなー!と思いました!


MCのソヒョンもさらに美しくなっていて、英語日本語中国語で挨拶していたので驚きました😆毎年MCしているの知りませんでした💦





スキズも2つ授賞しました!!

おめでとう❤️




写真は小さいですし、偉そうに私が言わなくても皆様ご存知かと思いますが、左から2番目のリノは昔バンタンのバックダンサー経験あります。右から3番目のバンチャンは最近グクや97lineとごはん食べに行っていましたね!

新曲披露してくれてよかったです爆笑




写真いっぱいで重くてごめんなさい🙇‍♀️

お読みいただき、ありがとうございました😊