こんにちは!


朝から幸せ…❤️

ジンくんがweverseライブしてくれました!😆


なんと3時間超え!!びっくり

あのグクの2時間を超えたよ!




ひたすらゲームするWラ😂

でもいいの、可愛いから!!!

リアルタイムでジンくんを拝むことに意味がありました💕

やっぱりお国が違うから、日本の芸能人のように普段から TVで見ることもないし、ましてや街で撮影中にばったり遭遇することもない。字幕もないし何を言っているのかはわからないけど、リアルタイムで見るってすごい幸せで、活力をくれるということを実感しました😊



最後は微妙な感じで切れてしまいましたが、眠たそうだったし、ゲームをずっとしていて何度も体がキツそうだったので、ゆっくり休んでくれたらいいなー!

途中で何回か体を伸ばす姿に親近感✨ずっと座ってPCやるのは体にくるよね。。。同世代ということを実感できて嬉しいですw 30超えたら体にきますね、いろいろ😂



でも!!

同世代でも肌質が全然違いました😂😂

シャワー浴びてノーメイクだったようですが、肌がキレイすぎてびっくり❗️

そりゃあグクも、ナムさんとジンさんは羨ましい!と言いますよね。画面越しでもきれいすぎるのに、実物はもっとすごいんだろうなー!!




私は今日休みなので、8時半くらいからずっと見ていました🥰(途中洗濯・掃除しちゃったけど😅)

効果音可愛いし、クリアできなかったときのリアクションは思わず笑っちゃったし、ふいに歌う鼻歌が美声だったし。。。

朝からこんなにも長くジンくんを堪能できるなんておねがい単独Vラ(今回はVラじゃないけど)は去年のセンイル以来ですよね。

消化不良でつらそうだったのは心配です😭

そんな中、ARMYに姿を見せてくれて、素敵な時間を共有してくれて、ジンくんありがとう!🥰




天使パジャマも着ていましたね😇


※イメージです


(PTD LAコン後 ホソクVラより)


https://vlive.tv/video/270744










日本語字幕、つくといいですね!

グクセンイルはいまだにつかないですがね。。。





ジンくん、明日から仕事だそう❗️

単独渡米(初…?)で、時差も大変そうですが、楽しんで仕事してほしいですね☺️



たまには短いブログにしようと思います笑

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました❤️