こんばんは!


出遅れていますが書かせてくださいね。





突然きたジンくんの出国情報。。。

半信半疑ながらもdispatchのライブ映像見ました。チュソクなので空港も人が少なかったようです☺️





かれこれ1時間半近く、ちらちら見てました。

来る気配ない。。。またガセ??😱

と心折れそうになりましたが、諦めずにちらちら見ていたら見たことがあるマネージャーさんらしき人たちの姿が見えてきて。そしてついに!











わー!

本当に来たーっ❤️




https://youtu.be/EVZ-_Hk0U5g


















リアルタイムのジンくん…🥲❤️









初めて見る洋服。。。

とても似合っていますね🥰

やっぱり茶色似合います!!




車から降りてきたときのヨタヨタ歩き。。。

寝起きじゃんw可愛すぎる😍

Twitterでもジンくん可愛いの声が多かったように思います。

確かに動画を見ていたら可愛いんだけど、静止画では男を感じた…!🤩休日の彼氏感が…♡シンプルなファッションが素敵です!


初めてリアルタイムで出国の様子見ました!まだまだ余韻が…💕しばらく引きずる案件ですねおねがいLAですか〜何しに行くんでしょう!?

パンPDやメイクさん等スタッフも出国したと言われていますよね。楽しみです♡












ジンくんの左側にいる黒マスク・黒シャツの方ってマネージャーさんですか?たしかロラパルーザのために出国するホソクを見送ったあとジンくんの試写会に同行していた方だと思うのですが。

…イケメンな感じしますよね🤩この方が持つオレンジの袋の中に白いものが見えるので、RJじゃないかと言われています笑








あー、もう最高♡

きっとインスタに写真投稿してくれますよね!weverseにはさっそく機内の写真が😆




ジンくん気をつけて行ってらっしゃい✨



https://youtu.be/cNre1e2vD8I





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました😊