こんばんは!


久しぶりに7人でweverseライブしていましたねおねがい(Vラ、みたいな略し方あるんですか?)

写真載せられないのが残念。。。

あと字幕問題ね!!

やっと字幕がついたと思ったのに、グクセンイルは日本語字幕はありませんよね?😭

今回は日本語字幕つくといいですね。




もちろん何言っているかはさっぱりでしたが😅



ジンくんやっぱり茶髪になってる&パーマかけてる!!😍😍


可愛いーっ❤️❤️❤️



※イメージ





トレンド入り😆






少ししか見ませんでしたが、ジミンに肩組まれていたところはしっかり見たぞ♡

チュソクのお着物、みんな似合いますね🥰



訳してくださっているツイートを見ましたが、



ジンくん60kg。。。

また痩せた?😢テニスの写真も足細かったし…





これから訳してくださるツイート増えそうですね!

ジンくんコメント🐹



ジンくんはメンバーといることを望んでいる人、ちょっとうろ覚えで申し訳ないのですが、そのような言葉をジミンが言っていましたよね。

ジン本人も過去にライブで、メンバーと一緒にステージに立つ時が1番幸せって言っていたそうで。そんなエピソードを思い出してじーんときました🥺会食後もメンバーとの絡みを見せてくれるジンくん😭





























グクおとなしいな〜と思ったらw







昨日上田と女が吠える夜見ましたが(毎週見てますw)推し活がテーマでして、K-pop推しの女優さんもゲストにいましたが、何より気になったのは、くりーむしちゅー上田さんを20年推している女性!もうアイドルの推し活みたいでした!上田さんの誕生日にケーキを買ってお祝いしたり、芸人さんはアイドルと比べて公式グッズが少ないから自作したり。。。とても楽しそうでしたし、上田さんへの愛が伝わりました!上田さんも嬉しそうでした😊自分も推し活をしていて、推しは自分の生活に欠かせない存在になっていると思います☺️

上田さんが芸能界にいる限り推し続けますという言葉が印象的でした。グループは他に浮気しているけれど(先日INIについて書きましたが、実はJO1とスキズも好き)やっぱり1番ときめかせてくれるのはジンくん!たとえ入隊したって、待ち続けます!みなさんと一緒にジンくんを推し続けます!!












ちょっと最近仕事が忙しくて今日もどっと疲れましたし、足の指を出血するほど負傷してしまいましたが、ジンくんたちを見て元気になりました🤩推しは偉大ですね♡




そして、ただの偶然なのですが、🐹🐰はインスタの投稿数がよく一緒になりますね笑










この他にたしかソウルコン後もあったんですよね〜

ちなみに🐹🐻も最近一緒な時ありましたし、🐰はおしゃれインスタにしてから一気に3つは投稿しないといけないので笑




強烈な睡魔が。。。

とりとめのない文章失礼しました💦


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}