こんばんは!






いきなり、しかも今さらこの話をするのもなんですが…

非常に残念でしたね、HYBE EDUの、ジンくんの声だけ入っていない問題。

リリパのパンPDインスタの写真もまだイライラします…

ジンくんが事務所やPDに対して反抗的なら、納得はしないけどまぁ…ってところもあるかもしれませんが、違いますよね。

むしろ愛社精神がメンバーの誰よりもあるような気がするのは私の贔屓目…?あせる

ヒョンと呼べるようになったと喜んでいたし、インスタだって前はBig Hitに所属と書いていましたよね。そういうところを見ているから、余計にどうしてひどい扱いを受けるんだろうと腹が立ちます。世界中のジンペンさんたちや他メンペンさんたちも声を上げていたのに事務所は結局スルーですか。こんなの余計悩むわ😩

だから事務所にお金を落としたくない!とまで思ってしまう。でもジンくんの写真集は欲しい!(12月でしょうか)ソロアルバムだって欲しい!(これはいつ…?)

ジンくんの口座に直接お金が入るシステムだったらいいのに。。。



こういうジンペンが悲しい思いをしたときにタイミングよく現れるジンくん。きっとわかってるんですよね、いつも。。。







俳優業はまだまだやるつもりはないんですね。やりたいと思ってそういった機会に恵まれたときが来たら全力で応援します☺️ソロ曲についての質問に笑顔の絵文字で返したのは気になりますね💕そして「ARMYの皆さんが好きそうなことをしなければ」という答えには感動😭いつもARMY思い✨



メイプルストーリーのEP2は諸事情がありまだ見れていないのですが、メイプラーさんたちからものすごい反響だったんですか🤩







本当にジンくんはメイプルストーリーへの愛が強く、メイプラーさんたちにも伝わるほどなんですね😊




事務所は告知してくれないけど、それでもこうして実績を出しているのは本当にすごいことだと思います。自慢の推しですね🥰






タルバンもとてもよかったですね😍面白かった〜!



https://vlive.tv/video/289368




OP曲がタリョラバンタンなのもいいですね❤️











カムバでアップされた写真!









序盤から愛され長男で最高でした✨








🦄スイカごちそうさまでした


🐹おいしかったですか?


🦄すごくおいしかった


🐹そう?






この時ですね😊



🐰なんで僕にくれないんですか?





🐹どうせ食べないじゃん


🐻なんで僕にはくれなかったんですか?


🐹君も食べないじゃん






この並び🐰🐹🐻、大好物です♡笑

ちょっと古いけどこれを思い出します



https://www.vlive.tv/post/1-18241356














左から首を触られるし、

右から手を握られるし😂

※同時におこったわけではありません


このテヒョンがジンくんの手を掴んでいるシーンは自分で振り付けを覚えるのが遅いというジンくんに対し🐥🐻🐰がすぐさま否定するという、私も好きな場面であります。



ドーナツおまけ

他の人が喋っている最中にジンくんを触るグク笑




このVラは結構グクジンわちゃわちゃしてましたよね😂






話は戻ります。



🐭この前みんな集まった時に蜂蜜


🐰あの蜂蜜食べたよ。おいしかった←🐰のセリフで合っていますでしょうか?汗


🦄🐰ハルラボンおいしかった


🐨蜂蜜?ハルラボン?何のこと?


🐭先に行ったから


🐰ジンさんはフルーツバスケットだね



ナムさんどんまい😅







🐻ヒョン、何で僕にくれなかったんですか


🐹あげたじゃん




この序盤だけで何回も見れます🤣



振り付け間違えた時にホソクと目があったときのリアクションも面白かったですね😂







あとはここも可愛かったですね😍





これ、🐹🐰はお互い誰かわかっているのでしょうか…わかっていそうですね笑

だって死んだら生きていけないですもんね←しつこい

グクの声で誰だ?って言っているのが聞こえてきます😄




出発前からきっちりシートベルトをする長男と末っ子






誰が前の宿舎に来ると思う?と聞かれたジンくんは









SINーっ🥺

来なかったけど。。。😂😂😂




そしてハイライトはやっぱりここでしょうかおねがい





BGMが最高です🥺✨

ナムさんは切ない感じになってしまいましたが。。。




🐹🐻🐥は目撃情報もありましたもんね!

あのジンくんがインスタ投稿した写真はどんなキーワードから連想して競技場に集まるのか気になります!!次回は拗ねる、だからまた違いそうですね。

今回のタルバン、スペシャルエピソードとなっているのが引っ掛かりますね。今までの続きの番号振ってくれるわけではなく🥲

今回見て、やっぱりタルバンは必要不可欠だと思いましたから、続いてくれることを願います。




そして、Dynamiteリリースから2年経つんですか〜!


私はMVのこの髪型・服装のジンくんを見てジンペンになったと言っても過言ではありません☺️









私は買いませんでしたが、memoriesのネタバレ動画がたくさん流れてきます😁

自分がバンタンにハマった年だし、買えばよかったかなと思いました😭





ここからは私事なので興味のない方は閉じてくださいね!






流行病になりました😭

はじめは濃厚接触者になったのですが数日後、症状が出てきたので検査し陽性でした。

幸いにもかなりの軽症です。普通に仕事しています(もちろんテレワークです)

ですが私の知り合いは、やはり高熱やかなりの喉の痛みがあった方が多かった様です。

🐹🐰🐻🦄Vラでもジンくんやテヒョンが喉にガラスが刺さったような痛み、閻魔様が…と言っていましたよね。

ワクチンは3回打っていました。3回目接種日も割と最近でした。

皆さまはどうかご無事でありますように。

今療養中の方は早く元気になりますように。





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました😊