こんばんは!

ジンくんのVLOG、素敵でしたね😍



https://youtu.be/EDVsc80kA2k




ちゃんと昨日の19時7分に待機して、テレビにつなげて(スマホより)大きい画面でジンくんを堪能しました🥰ジンくんがどうして年上の男性から可愛がられているかわかった動画でした。

VLOGについてはまた後日記事にしたいと思います。家族がいるとなかなかブログが書けません😭





最近可愛いジンくんばかり見ているので(背中披露もありましたけど)これがつい4ヶ月前だって信じられません😳











こんな色気溢れた男性がこのあとすぐ髪をばっさり切って






ここから最近まで



























どうして若返ってるの!?😳😳😳

1992年生まれって嘘よね!?!?



昨日のVLOGだって(シェフのインスタに、VLOG撮影時の写真が6月18日に投稿されていました)








可愛すぎ!!

絶対31歳じゃない!!😆





JKのほうが大人びてるってどういうことでしょう!そういえばこのプロジェクト(?)は何ですかね??グクの誕生日に何かがあるんですね。順番に出るんですかね??



キム・ナムギルさんの動画も鬼リピです😍


https://youtu.be/ToaSQpp-ERE








ナムギルさん、とても素敵で優しい方ですね😊ジンくんを出演者の方々に紹介?挨拶回り?してくださって…ヒョンと呼び、冗談を言う仲なんですね。憧れの人と知り合っただけでもすごいのに!!ナムギルさんはジンくんの人生を変えた方と言っても過言ではないですよね。ナムギルさんの演技を見なかったら建国大学にも入学しなかったかもしれないし、そこで当時ビッヒにスカウトされることもなかった…










とてもかっこいい…✨

ジンくんも言っていましたが鋭い眼差しにやられますね💘でも舞台裏では優しい笑顔…😍


ナムギルさん事務所のお写真お借りしました。






私事ですがナムギルさんと誕生日同じでびっくりしましたびっくりトゥバのボムギュくんとも同じです☺️



ソロ活動って最初は寂しかったけれど、メンバー以外との交友関係が見れて、また違うジンくんの一面を知ることができるのでいいなと思ってきました☺️




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました❤️