こんばんは!


8月16日、一体何があるんですか!?






急にジンくんの履歴書が!





⬆︎パパゴ訳

別名ワールドワイドハンサムww

8月16日初出勤。。。



これも



これもプライベートかと思っていましたが仕事の一環だった…??



まさかこれも!?

集めるためにコンビニ走り回ってたと記憶していますが😂



最近ヴィトンのバッグにつけているチャームも実は宣伝を兼ねてるのでしょうか😂




6月14日の会食から、ホソクのソロアルバムが出ると発表があり、グクのコラボがあり、テヒョンがパリに行ったり。

全員ではなかったけれどみんながそれぞれソロ活動へ向かっていく中、ジンくんは会食動画の中でアルバムを出すのは自分が1番最後だと思うと言ったり、会食動画以降、確かしばらく音沙汰がなくなってしまいましたよね。

ジンくんは入隊に向けての準備期間なのかな、と勝手にしんみりしていたことを思い出しました汗


そんな中、着々とソロ活動を進めていたんですね😭ジンくんってば!!本当に努力する姿を見せない人!!

ジンくんの歌声が聞きたいし、ダンスだって見たいけれど、こういう別分野のソロ活動もどんどん見せてほしいです😊ジンくんは発想力豊かですし✨ソロ活動となったときに、ジンくんには俳優かゲーム関連を望む声が多かったですよね。


メイプルストーリーに手を出す日が来るか…!?笑

インザソムも苦労しているのに😂

(万博誘致任命式の日にインザソム始めてみましたがようやくレベル210😂)












好きなことに関わることができるって大きな夢ですよね。こっちまで嬉しいなぁ〜🥰制作ビハインドとか💣からアップしてほしいですね♡





またSINどいやりとりがあったり、




このやりとり、ほっこりしましたね〜🥰

連続でお互いコメントし合うSIN、最高です飛び出すハート



そしてまた1人ジンペンが!


この服は非常宣言試写会のとき!😳

前もブログに書きましたが、恥ずかしながら韓国ドラマはキムサムスンとコーヒープリンスしか見たことがなくて俳優さんも顔と名前が一致するのはコン・ユさんとヒョンビンさんくらいでして。。。(ヨン様もわかる)(サンヨプさんとキム・ナムギルさんもわかるようになりました)

こうして俳優界にも人脈が広がっていくのは素敵ですね☺️いつか…ドラマや映画に出ることもあるかもしれませんしね。



そしてこのかわい子ちゃんは何〜!?



何を伝えたいのか全くわからないけど。。。😂😂🤣

可愛いってことだけは十分すぎるほど伝わりました👍💕もう自分を可愛く見せる仕草を完全にわかってますね、これは!小悪魔だわ😈それでもめちゃめちゃ可愛い❤️可愛いしか出てきません!!見覚えのあるTシャツとパンツですが、仕事っぽいですよね!髪が整ってる😆1枚目の写真、カバンのようなものが2つ見切れていますし!(違ったらごめんなさい🙇‍♀️)



13日はたぶんジンくんのVLOGで、16日はタルバンもボーカルラインコラボの動画?もあって忙しいですね😆




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました😊