こんばんは!

まさかの連投です笑

1週間更新しなかったり連投したり。。。

不定期ですみません🙇‍♀️



💣からこんなのが投下されたら書きたくなりますよね〜



https://youtu.be/MDM027J_gM0




日本語字幕あった〜!(敏感)



まず。。。

こんな念入りに準備していたパーティーだったんですね。何も知らずに流れてくる写真だけ見てちょっと…と思ってしまっていて申し訳ないですあせる



ちゃんとみんなおめかししてたんですか!😳








左から🐥🐰🐹と並んでる?

やっぱりメイクさん羨ましいーっ






⬆︎よくやるこの顔好き♡




🐹みんなで椅子に座って音楽を聴くの?


🦄いや立って。現場に行ったらジンさんわかりますよ。こういう雰囲気なんだって。


🐹僕は…プレッシャーを感じて他の人に会えそうにない


🦄本当に?


🐹MEET &GREETは絶対にやらないといけないの?


🦄いや、やらなくても大丈夫だよジンさん


🐹あ、そう?


🦄うん、ただ音楽よかったよって。ジンさんがいなかったら寂しいじゃん。


🐹何言ってるんだよ


🦄僕にはジンさんが必要なのに






2seokー!!!😭😭


🐹あ〜大変だ


🐥ジンさん僕のほうが緊張していますよ!どんなコメントをすればいいのかわからない。




みんな…あんなにコンサートをこなしてきてホワイトハウスにも国連にも行ったスターでも緊張するんだ😣






突然の🐹🐥(笑)なぜか無言😂

そのヒモ気になるけどヴァレンティノの新作よ?😂ジミンさんも服にシャネルって書いてあるけど!






ナムさんも混じって楽しそう、ジンくんの笑顔がいい🫶






ちゃんとメンバーと一緒に会場入りしてたんだね〜!!







ちょっとこれひどくないですか?😤

これってこの時じゃないの!?





パンPDのインスタだけど。。。

ジンくん切り取らなくてもいいのに!!

ジンくんが自ら写真に映らなかったのかもしれないけど…真相はわからないからちょっとモヤりますね汗

グクとジミンもなかなか現場に馴染めなかったんですねwこういうとき、やっぱりテヒョンはすーっと入っていくんでしょうね👏




最初は🐰🦄が一緒にいて、ジンくんは1人でいたんですか。









シャンパン飲む姿も様になりますね〜✨





こちらも一緒にいて微笑ましいです😊

ナムさんはお知り合いの方といました。






そしていつのまにかジンくんは🐰🦄のところに来て、なぜか🐰の肩を組む(笑)というかジンくんは(たぶん)うしろからこんな前に移動してきたの?すごいね🤣










そして例のこのシーンもばっちり入っていますね😂Twitterで流れてきたときはてっきりジンくんがグクの飲み物もらったのかと思ってたけど、これ見ると逆だったんですね。よく食べ物・飲み物シェアしてきた2人だけど、見るたびに可愛い🥰



そしてまた1人になったのかしら?







web漫画読んでた、というのは嘘だろうけど馴染んでいないのは確かかも😂そんな姿が愛しいです。







そしてあの雑誌の撮影?



このあとジンくん出てこなくなる。。。

なんだかグクに密着取材したみたいな動画ですね、登場頻度が😂






こんなぽつんとなっていたけど(笑)ステージ近くにいたり踊ったり声出して盛り上げていましたね☺️







ジンくんはホビに挨拶して先に帰ったんですね。深々とお辞儀をして去っていきます🥹








ユンギがいなくて残念でしたが、またこんなふうに7人が揃って笑う姿が見たいものです😌



ホビはアルバム発売にリリパにもうすぐシカゴのフェスでとても忙しかったようで、すっかり痩せてしまいましたね。心配になるほどの痩せっぷりです😭インスタではシカゴで🍕を食べていた写真があったので、ちょっとでも体重が戻るといいです。ロラパルーザ、成功しますように!!




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました😊