こんにちは!


出遅れていますが、昨日韓国でジンくんが「非常宣言」の試写会に登場し、ジンペンを沸かせましたね✨Twitterもジンくんだらけで眼福❤️

皆さまとうにご存じですので、短めに。



さっさと定時で仕事終えて帰ろうとしたのに、定時ちょい前に仕事を頼まれ、結局帰れず。。。

最近定時直前に上司から今日中に仕上げて、という仕事を押し付けられ残業ばっかりです。新入社員の頃から職種柄残業が多く、慣れてはいるけど今はそんな時代じゃないですよね…?ネガティブ






開始1時間以上前から待機していたんですね!本当に本国アミさん羨ましいです😭

ジンくんが試写会に参加、と突然Twitterで流れてきたのにジンペンさんたちの行動力すごい!と思いましたが、ジンくん見られるのなら這いつくばってでも行きたいですよね🤣



ヴィトンのバッグ👜はお気に入りなのね、可愛い😍

メイプルストーリーのキーホルダーをつけていたようです。

お隣の男性はスタッフの方?ホビがシカゴへ出国したときの動画にも写っていたとか。。。お忙しいですねあせる







記者の写真⬇︎

























マスターさん⬇︎


















あー!

見てるだけで幸せです♡



何でこんなに可愛いの…💕

疲れも全部吹き飛びます。

こんなに好きな芸能人、ジンくんしかいないと再認識しました🥰見ただけで癒されるなんて。。。



静止画でこんなに破壊力ありますから、動画見たら寝られなくなりました!昇天



https://youtu.be/0idIsjjSyVw



https://youtu.be/0wBbk2tikRE



世界に名の知れたスーパースターなのにどこか緊張していたりぎこちない様子、✌️👍しちゃうあたりがたまりません🥰

数人、ジンくんと手が触れた方いましたね〜羨ましすぎっ!!!手洗えないわ…コロナ禍だけど😂









もうこういうところ!!!推しポイントのひとつ。周りの芸能人の方々・スタッフの方々やアミにも配慮を忘れない😭

仕事でも女性と写真撮ったりしないですよね(撮っているかもしれないし、挨拶やお話もしているとは思いますが表には出てこない)アンダーソンパークさんの奥様でしたか、LAコンの楽屋でジンペンの女性の方と撮っていましたが、ガチガチでしたよね😂

今回サンヨプさんもいらっしゃったんですね!一緒にいる写真が流れてきました。



こちらの記事に参加した方々のことが書いてありました⬇︎



https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.kstyle.com/m/article_amp.ksn%3FarticleNo%3D2197933%26usqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D




この映画は、ジンくんが俳優を目指すきっかけとなったキム・ナムギルさんが出演されていて、ジンくんとは交流もあるようでナムギルさんが試写会に招待したのでは、と言われています。

先日、ナムギルさんがインタビューでアストロのウヌくん、少女時代のソヒョンちゃんとともにジンくんの名前を挙げていましたね。

ソヒョンも試写会に来たようです(私、少女時代ではソヒョン推しです)

試写会にはBIGBANGのT.O.Pさんも参加されていましたが、ジンくんはロールモデルにT.O.Pさんを挙げていましたね😊







インスタとweverseにも投稿してくれました🥰







本業の準備…!?😳

先日weverseに投稿されたレコーディング写真、てっきりボーカルラインコラボのかと思いましたが…!

ジンくんのインスタ見て仕事していない、と言う人もいるけれど、私はジンくんはすべてを見せるタイプではないだろうから裏では仕事していると思っているし、グループ活動休止中(私はそう捉えています)なんだから自分のペースで仕事していればいいと思っています。このままいけば年末までには入隊するのだから、今までハイペースで働いてきた分、今は家族や友人と過ごしたりしてほしいです。推し贔屓すぎますかね?ジンペンだから許してください😂

ですがこうやってジンくんから直接準備しています、と言われると…期待もしてしまいます🥹ソロアルバムなんて出してくれたら即ポチするチョロオタなので気長に待っています笑

爆イケソクジンからハムちゃんジンくんまで堪能できるソロ写真集なんてどうでしょう✨






【追記です】



一緒に鑑賞しとるやないかいっ!!!😂







サンヨプさんのインスタフォローしようかしら。シェフのもしたほうがいいかな😂

ハッシュタグにキム・ナムギルヒョンとありますね!





最後までお付き合いいただきありがとうございました❤️