こんばんは!



久しぶりに7人が揃った姿を見ることができて、冷め始めていた熱が少し復活。

本当、単純な人間だわ私は😅



まずはW KOREAから。









正直このパーティーの写真を見ると複雑な気持ちになりますが、雑誌の撮影とはいえメンバーでの写真は素敵です😊ユンギも来られたらよかったですね🥲ナムさんの手の位置が空いていて、ユンギのためのスペースなのではないかとTwitterで言われていました😭

ワイン?シャンパン?を持つジンくんも品があっていい🥰ふいに撮られたような表情もいいですね〜✨普通はふいに撮られたらすごい顔になるのだけど笑




そして釜山万博広報大使任命式。

メンバーは出るのか?と言われていましたが全員で出席しましたね☺️


























このおじさまだけ、ナム・ジン・ユンギの手を握りましたよね😳他のおじさまはハートを作っただけだったのに…!(テテも手を掴まれていましたが😳)






任命式とはいえ、そこまで堅いものではなかったのでしょうか🤔服装がバラバラでラフですよね、全員スーツでよかったのに…と思ってしまいました😅






この写真の影響か、Twitterでナムジンがトレンド入りしてました🤣たしかに可愛い😍



ナムさんには申し訳ないのだけれど、私はのっちのほうが気になりました!!!









同じ背景に(任命式はハイブで行ったとの情報がありました)似たような投稿時間のSIN😆

お互いを撮りあって、隣で投稿していたらSINどいですね!偶然でもSINどいですが👍







ジンくん可愛すぎるよー!!!💕

今年30歳(日本年齢)なんて信じられません!!

ちょっと前にユニ○ロで同じようなニットのベスト買おうとしましたが似合わずやめましたが、買えばよかったかも笑





防弾会食からだんだんBTSへの熱が冷めつつある私です…先日のパーティーは、一体何を見せられているんだろう、ハイブは、BTSは、一体どこに向かっているんだろう?熱が急降下した出来事でした。でもジンくんが好きなのは変わりません。なので非常に複雑な日々を過ごしておりますが笑

この任命式を見て、やっぱり7人が揃っている姿を見たいんだな〜と改めて思いました!

防弾会食の前から、他のK-popグループや日本のグループの動画をいろいろ見てきました。中にはいいな、と思うものもありましたが、私の中でBTSを超えるグループ、ジンくんを超える人はいませんでした。モヤモヤしていても、こうやってメンバーが揃ったところを見ると気分が晴れるんですよね。


これからは、前ほどの熱意を持てないかもしれませんが、推せるときに推していこうと思います。



最後は自分語りになってしまいましたがあせる

お読みいただき、ありがとうございました!😄