こんばんは!

出遅れていますので、短めに…笑








ヴァレンティノに身を包んだ王子様がパーティーに現れました❤️


ジャケット、ブラウス、デニムがヴァレンティノ、ベルトがトムフォード、バッグはお馴染みヴィトンというツイートを見ました😊



昨日寝る前に🐰だったのか🐻だったのかもしかして2人ともいたのかもしれない、寝ぼけ眼で記憶にないのですが、イケイケに踊っている動画が流れてきて、何のパーリーナイ!なのかしら…??🤔と思いながらも寝落ちしました。


朝起きたらジンくんがインスタをこれまた変な時間に投稿し、ウィバスにも現れていましたー!!Twitterは朝からジンくんで溢れて眼福でした♡


ジンくんもパーリーナイトに参加していたのね😳

ハイブの社屋でホビのパーティーをしていたんですね。


距離感とかノリがまるで欧米の雰囲気だったからびっくり。。。

日本も芸能人はこんな感じなのかもしれませんが…芸能人どころか都会住みの一般の方もこういうパーティーはあるのかもしれませんが、根暗な私には衝撃的でした😅







知り合いがパンPDとpdoggさんだけだったから曲を全部聴いて、あとは隅でウェブ漫画を読んでいた、だから写真を撮れなかった、途中で抜けてこの時間までゲームをしていた。。。


ジンくんだけほんとに隅にいる動画と、後述しますがメンバーとしか撮られていない…!!

そしてパーティーだからジャケットとブラウスだけど、堅苦しくないようデニムを合わせる高等技術✨






本当に最高の推しです😭❤️

ますます好きになるーっ!!!









似合いますね、上品な格好🥰リアル王子様にしか見えない💕

マネキン買い?と言われていますが笑

この組み合わせ好きだなぁ〜♡

ベージュ?はジンくんにとても似合っています。

(私はジンくんイエベ春説を推しています笑)





仕事だとはわかっていても、やっぱりウェーイなノリだったり、女の人と至近距離で写真撮るのはペン心理として心がざわついてしまうところもあるのですが、そのような写真や動画はなくてほっとしつつも、本当にぽつんと隅にいたのかしら?と心配にもなる(どっち)


メンバーとも一緒にいないんだね…きっと弟たちと他のアーティストさんとの交流の妨げにならないようにしたのかな、と勝手に思っていたら。




仕事から帰宅してTwitter見たらこれで溢れているからびっくりしました😂






グクジンが一緒にいましたね!

ほっこり☺️

最初乾杯しているのかと思いましたが、どうやらビール?飲み物をシェアしているようですね。通常通りのグクジンで可愛かったです照れ

これも俳優さん?がストーリーに投稿した一瞬の動画なのによく見つけましたよね、すごいです😂

自分の推しコンビの2人が一緒にいることにも癒されましたし、ジンくんがずっとひとりでぽつんといたわけではないことがわかって、よかったです😊

別のシーンではジンくんに近づく?テヒョンもいて、微笑ましかったです✨






最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♡