こんばんは!


Twitterはジンくんのインスタ投稿の話題で持ちきりですね💕まだブログは拝見できていませんが、きっとブログもみなさんこの話題ですよね!























青春の1ページみたい✨

全員揃っていないけれど、感動しました😭

ひとりで写真撮らせて、の割には全部いい笑顔🥰よく弟たちに写真撮るの邪魔されるけど、いつも嬉しそう❤️

グクとテヒョン間違えてタグ付けしてるけどねww(恐らく)

ジンくんを邪魔しに走っていくグクとジミンの躍動感が面白い😂ジジンジョン最高👍クサズも楽しそうで何よりです😊

個人的趣味趣向ですが、3枚目の邪魔するグク、邪魔されるジンの笑顔がいいですね😆腕を掴めばいいのに手を握っているところが可愛い笑

手を広げるのを邪魔してる?w




目撃情報がいくつかあるようで、タルバンの撮影?と言われていますね。

私が見た目撃情報にはテヒョンもいたけれど、ユンギだけ姿が見れませんでしたがきっと一緒に撮影していたはずですよね。どんなものができあがったのか、見るのが楽しみ💕




過去に長男の撮影を邪魔する弟たちは何度も見てきたけれど、真っ先に思い浮かぶのはこれです。





https://youtu.be/WS2HHargZ8Q



愛されジンくんを見るのは大好き。この動画は何度も見てしまいます✨

特にクオズが弟感出ていて可愛いーっと思うのですが、何気に我関せず風を装う、画面の隅に映るユンギがデカめの声でONを歌っているのが面白いです😂



ジンくん、何しているんだろう…と恋焦がれていたところだったので笑

この投稿は嬉しい😊ジンくんありがとう❤️

ジンくんの弾けんばかりの笑顔に癒されましたハート





今更ですが、ジンくんがタトゥーを公開したチェジュ島旅行…イ・サンヨプさんと一緒だったようですが。こんなイケメン2人が一緒に歩いてるとか😇ジンくんより9歳上の俳優さんですが、どこで知り合ったのでしょう??



ジンくんと交友関係があると発覚したのはこのインスタの投稿が初めてでしょうか?









ソクジナありがとう💜

のタグ付けから、ジンくんがソウルコンに招待したことがわかりましたね。何気に💜の絵文字を使っているのがすごい😳






ゴルフ一緒に行ったこともわかって(しかもシューズお揃い!!買い物している目撃情報もありましたよね)(テヒョンもこのシューズ履いていましたね)






「突然の海」


これがチェジュかぁ〜!

急にチェジュに行こう!!ってなるなんて、よっぽど仲良しなんですね😊

シェフも誘われていたと思わせるコメントしていましたね。







これはジンくんのスイカのときと一緒!?と話題になっていましたが、違うと言われていました。

ジンくんはBTSの中では長兄で、弟たちと一緒にふざけているところばかりフューチャーされがちかと思いますが、自分のことは二の次で、周りをよく見ていて他のメンバーが発言できなかったときは真っ先に気づいて、声かけをしていますね。メンバーの立ち位置を修正したり、ステージから捌けるときになかなか捌けないメンバーを回収もしています。

先日のグラミービハインドでもみんなが緊張して固い表情になっていたことをさりげない一言で気づかせていました。

きっとこの9年、自分は長兄だからという信念やプレッシャーと戦ってきたのではないかな、と思いました。しかも、長兄だからと威張ってしまうとチームがよくならない、マンネラインは萎縮してしまうと思い、またナムさんやユンギが締めるところは締めてくれるから、自分は自分なりにどうチームをまとめていこうかとすごい考えてきたのではないでしょうか。

BTSから離れると、サンヨプさんやシェフの方々、テニスコーチなど年上の方と親交があるところを見ると、ジンくんはお兄さんもいますし、実生活通り本来は弟気質なんだろうなぁ。ソロ活動が増えて7人揃うところがなかなか見られなくなって寂しいですが、長兄という立場から少し離れて、肩の荷をおろしてほしいな、とも思います。




しかし、サンヨプさんのインスタを見ていると、






ポケモンシール集めてた?






ぱっと見ジンくんかと思った…驚き






これも天使パジャマを着たジンくんとRJみたい🤣サンヨプさんもお若く見えますね照れ



びっくりしたのがこれ⬇︎






右…スジュのヒチョルですよね!?ヒチョルのインスタ見たら同じ写真が!

同い年なんだー!

※当初左と書いてしまいました。スーパージュニアのヒチョルさんは右の方です。失礼いたしました。



スジュといえばカムバしますね!少女時代も8月にカムバ〜🎶



私の中で


https://youtu.be/r6TwzSGYycM



https://youtu.be/6pA_Tou-DPI




この2曲で止まってしまっているので💦

久しぶりに聴いてみようかな〜




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました💕