こんばんは!


今日は少し遅れてこの話題。



3年前の2019年7月7日はBTSのワールドツアーSPEAK YOURSELF ヤンマースタジアム長居公演があったんですよね。

先日の七夕の日はこの公演のジンくんの写真がTwitterにたくさん流れてきて目の保養でした❤️

このブログを読んでくださっている方のほとんどがジンペンだと思うので、私が申し上げるまでもなく皆様ご存知、紫髪のジンくんでしたね😍

思わずdTVでライブ見ました🎶



マスター様のお写真を…✨

7月7日の写真を選んだつもりでいますが、万が一違いましたらごめんなさい。







これでEpiphanyやThe Truth Untoldを歌うなんて…🥰これを生で見たジンペンさん、無事だったの…!?






これはDionysusやNot Todayの衣装。

Dionysusのパフォーマンスはいつ見ても圧巻!最後の高音はジンくんですよね?その部分はライブや音楽番組ではほとんど録音された声を使っていてわかりづらいですが声的にジンくんぽいな、と。MAP OF THE SOUL: PERSONAのブイラで、パンPDに呼ばれて、叫んでと言われたとジンくんが言っていた記憶があり、それがDionysusかな?と(知恵袋見ると同様の投稿が多数ありました)






これでMIC Dropを歌いましたね!

ジンくんもバレンシアガを着ることが多いですね😊ボンボヤ4では上手くつけられなかったヘアバンド(笑)、似合っています💕

今さらですがマイドロの最後にユンギがマイクを落とすパフォーマンス、ジンくんが音を出していることを最近知りました驚き

いつもユンギに背を向けているのに絶妙なタイミングですよね☺️






これはBoy With Luvの衣装。

ピンク似合っていて素敵です✨

この曲でジンくんが薔薇を投げるパフォーマンスがありますが、薔薇を持つジンくんはとってもいい👍のだけれど、ライブになるとこの薔薇をめぐって一部の界隈が沸くのが嫌です😅











これはアンコールの衣装。

いつも思いますが足が細すぎる😳

だけど筋肉があって男らしい🥰






あとはなんと言ってもメントの、


🐹やっと会えたね僕の織姫ー!!


ですよね😍💕エンディングメントも最高👍






この日の写真を探せなかったのですが、FAKE LOVEの衣装が好みでした♡





これは翌週の静岡エコパ公演の写真ですが、同じ衣装だと思います!!!大阪ではシャツのボタンは全部閉めていました指差しこの衣装はフェクラだけだったので、もっと見ていたかったです!




あ〜❕

紫髪のジンくん…

この世に存在するの?こんな美しい人が!!

実物見たことがある方…本当に羨ましい!!😆これまた知恵袋情報ですが特にジンくん、ホビ、ナムさんは、実物は想像の何倍もかっこいいらしいですね。3人とも画面越しでも十分かっこいいのに…その何倍!?実際にジンくんを見たことがある方は、ジンペンでなくてもあまりの美しさに見惚れてしまったそうです。それも何人もの方が!✨顔が本当に整っているんだそうおねがい

この世のものとは思えなかった、という感想も。

信じていたらいつかジンくんを見ることができるのかなぁ…何年後でもいいから、見たいなぁ。

ホビはライブに行くとみんなホソクの女になる、と言われていることは有名ですよね!ナムさんも顔が小さくてスタイルがとんでもなくいいそうです!!




ジンくんがセルフ染めに失敗して紫のヘアカラーになっていた時期は2019年6月〜7月と言われており短い期間ですがこの頃はワールドツアーもあり、タルバンの撮影もしていたようで意外と映像に残っているような気がします照れ

タルバンだと花冠を作った回、パジャマパーティーの回、ウォーターパークみたいなところでゲーム→BBQした回、料理対決、ベイブレードで対決していた回も?私がぱっと思いつくのはこれくらいです。

ライブだとSYSのウェンブリー、パリ、大阪、静岡あたりでしょうか。円盤化しているのはウェンブリーと大阪。ウェンブリーはARMYがサプライズでYoung Foreverを歌ったんですよね。

6月にはペンミのマジックショップ釜山公演、ソウル公演もありましたピンク音符


ちなみにマジショソウル公演の写真⬇︎









これが同じ日って、すごいですよね!かっこいいジンくんと可愛いジンくんが同じ日に見られるなんてハート



よく見るこのグクジンは、一体何をしているんですか?😂可愛いんだけど、ずっと気になっていて笑

ご存知の方、教えてください🙏









やっぱりライブはいいですね!

今月祝日あるし、まだ見れていないソウジュでも見ようかな〜と計画中ですおねがい



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました😊