ジンペンのみなさま

ご無事でしょうか?


私はまだ動悸がおさまりません💘
何時間前よ?








職場の🐻ペンが

「ジンのインスタ見て!」と会社のPCにメールしてくれたので、仕事中でかつインスタの通知設定もしていない私でも、ジンくんが投稿した5分後に最初の投稿を見ることができました🤩



もうこれ見て…仕事どころじゃありませんでしたよ!!これ見て冷静に仕事できるジンペンいませんよね🥳




🐹僕も友情タトゥーをアップする




ジンくんのタトゥーを見ることになるとは…🙈見ることはないと思ってました…

そしてこの背筋、逞しい肩幅、なのにひきしまったウエスト!!!

やっぱり陰で努力をする人!!✨








きれいな背中…😭努力の賜物ですね。

あなたの頑張りはあなただけ知っていればいいよってジンくんの言葉と聞いたことがあるけれど、ずっと貫き通していますね。尊敬!!なかなかできませんよね、陰で努力するって。言いたくなりますもん。ジンくんの努力は自分では言わないから、メンバーが教えてくれるシーンも過去に多々ありましたね。




それにしても…何回も見たのに、まだ恥ずかしくて直視できません🙈



思わず反応せずにはいられないラップラ😂



🐨びっくりした。下も履いていないのかと思った


🐹それじゃあ犯罪だよ



このやりとり笑った😂

ナムさんコメントすごい早かった…さすがです🙌




🦄holy moly!!!!!!!!!!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥👏


安定のホソクに、



🐱ジャン なんで急発進したの?


🐹行く?行くの?って思って1分で切符を買って行ったよ

チェジュ島も計画しないで行った



ユンギも!!😳ジンくんの投稿に反応するのは二度目??そしてジャンって🥹珍しい!



これからもこんな感じでメンバー同士のやり取りが見れたら嬉しいですねハート



これだけでも久しぶりで感動したのに連投してくれました🥲







↑こんなことされたらますます好きになっちゃう🥰



↑特にこの写真好きです♡



チェジュ島に行ってきたんですね😊

海きれい✨

ジンくんが少しでもリフレッシュできたのなら、本望です。ここのところ全然気分も乗らなくて、気が滅入っていましたが、ジンくんの投稿を見て気分が晴れました!そう思ったジンペンの方、多いと思います☺️ジンくんが幸せでいてくれたらいいな。それが私の幸せだな。自分は根っからのジンペンだと再認識しました。





そして最後にこれ!





タトゥーの位置が正確だと言われていますね、さすがグク👏

グクはセブチのLIVEに行っていたとか☺️




グクとコラボしたチャーリープースさん。

恥ずかしながら日本の芸能人にも疎いので、海外の方となるとさらにわからなくなります。アンダーソンパークさんもバンタンで知りました…

チャーリープースさんも知りませんでしたので調べてみると、ワイルドスピード スカイミッションの主題歌に参加されていました。この映画とこの曲好きなのに…無知とは本当に恥ずかしいです。


撮影期間中に亡くなった主演のポールウォーカーさんに捧げる曲です。ご存知の方も多いですよね。


https://youtu.be/RgKAFK5djSk



ワイルドスピード スカイミッションは7作目ですが、2作目にスティーブ青木さんの妹さんが出演されています。





長くなりましたタラー

最後までお付き合いいただき、ありがとうごさいました♡