こんばんは!


久しぶりの更新となりました汗

仕事が忙しく、いつのまにか寝落ちしている日々でした😅

バンタンの件は完全復活したかと言われたら、そうでもないです。まだ複雑な心境です。

ファンならソロ活動を応援するべき、嫌ならペン卒するべき、みたいな書き込みもネットで見ましたが、ペン卒する気は一切ありません!本当に好きだからこそすぐには切り替えられないんだと思います。


しかしここ最近はそれ以上に仕事でバタバタしており、ブログを書く余裕がなく、みなさんのブログを見ることもできていません😭

Twitterは一応チェックしていましたが、次から次へと供給がポーン

全然追いついていません…(まだグクのVラも全部見れていない滝汗)供給ももっと間隔開けてほしいです…

先週の金曜日はジンくんからの供給もすごかったですねハートミューバン収録後ホソクと一杯した、とかメイプルストーリーのシールを求めてコンビニ15軒はしごしたとか…😆



事前収録していた音楽番組3つとも放送されたようですね。これで、YTCカムバも終わり…?

公開順はMカ→ミューバン→インガですが、収録順にまとめてみます🎶




まずは6月10日収録のミュージックバンク。




出勤時は目がくりくりで可愛いし、




車から出る時に頭をぶつけてしまうハプニングもありましたし、7人でのVラは終始テンションが高く、



https://www.vlive.tv/post/1-29464139





このVラの1番の見どころはここですよね(違います😂)



ミューバン名物?の階段では他のメンバーはかっこよかったり可愛かったり洒落た写真なのに1人ギャグに走ってしまうキムソクジンさすが👏と爆笑させていただきましたが、後日番組放送日に合わせて爆イケバージョンも投下してきて…もう降参です🙌




かと思いきや、




退勤時はこれ…

マジで推しのビジュアル振り幅どうなってるの?😳と驚いた日でした!




https://youtu.be/Ea2plw9IDCo



https://youtu.be/oEPI5uUyhtY



https://youtu.be/d8pTdGAXk74



https://youtu.be/_0StwBMEgnY


これはかなりのSINどい案件ですね…😇

ええ、無事に死亡いたしました😇

これはスーツでやったらあかんやつです、ジンさん!!!

瞳を潤ませながらのこの笑顔…😭




お次は6月12日収録の人気歌謡。

こちらは夜中というか明け方から収録をしていたと記憶しております。なので出勤・退勤の写真はないですよね。

こちらの収録はジンペン的には、🐹🐰、🐹🐻、🐹🐥の絡みがあったレポが読んでいて楽しかったです☺️






この🐹🐥の動画はアップされなかったですね😂

この🐻→🐹を見守っていたのはこれ?



素敵ですね✨

断じてテジシパではありませんが、ジンくんを見つめる優しい表情をしたテヒョンを見ると尊い…😇ってなります。この写真だと真ん中の顔。言葉にできないけど、🐰→🐹とはまた違う視線です(ジンペン脳)




https://youtu.be/QBUHvDUwQ94



https://youtu.be/L5X15f3ykWQ



https://youtu.be/St9b4ptZdbE



https://youtu.be/xe4aKsmbhcE





エンディング妖精🧚‍♀️

可愛すぎる😍

エンディング妖精って言葉初めて知りました😳最初何言ってるんだろう…と思いました😂

ジンくんのエンディング妖精をガン見するテヒョン🤣

これが死んだら生きていけない(by🐨)ね…!

思ってたより本格的な戦いごっこでした🥊

しかも手握ってない?😂

歌の終わりもちょっかいかけるジンくん😂





公式からもアップされてます🤣

昔から変わらないグクジンの関係性にほっこり🥰

今年、日本年齢25歳(左)と30歳(右)って思うとじわじわくる😂







どっちの衣装も似合っていて素敵❤️

特にボーダー+白パン+バンダナは珍しい組み合わせで爽やか✨セントジェームスのカットソーですね😊←タグを拡大して見るやつw








そして最後は6月13日収録のM countdown。



出勤は正面からの写真はなし😭

ですが!!この退勤ソクジン😍😍😍

半分だけシャツ出てるけどでもそんなの関係ねぇってくらい爽やかでシャツがとても似合ってる🥰

皇室のお方でしょうか😇




この切り替える前の顔…やられた💘




か、可愛いーっ!!!💕

エンディング妖精🧚‍♀️

マイク食べたってレポがあったけど、このことか!!思ってたより食べてる😂

ジンくんはみんなを笑顔にする人✨

ジンペンのみなさんはこれで天に召されましたよね😇

これはもらい泣きしました🥲














このMカの収録以降、7人揃ってパフォーマンスするのはしばらくないということですよね…

歌い終わったみんなの表情が物語っていますね🥲







今は怒涛の供給があるけど、どんどん減っていくんでしょうか…仕方がないけど寂しい😭

soop1見始めたばかりだし、ONEもソウジュもまだ見れてないし、見てないタルバンもたくさんあるので、なんとか生きながらえるしかないなぁ。



長々と失礼しました💦

読んでいただき、ありがとうございました😊❤️