こんばんは!




ついにYet To ComeのMV公開、PROOF発売しましたね。


https://youtu.be/kXpOEzNZ8hQ




初めて経験するカムバでした。

仕事でしたのでリアタイはできていませんが、帰宅して家事もせず真っ先にMVを見ました笑

ネタバレも嫌なのでTwitterもブログも見ませんでした!












本当に俳優さんみたい…✨

表情の作り方が上手ですよね。

ONやBlack Swanを思い出させる、黒髪・長髪の大人ジンくん。

こんなにかっこいい人が透明感のある歌声を聞かせてくれるなんて…現実??

地声と裏声の使い分けがいつも通り絶妙でしたハート

次の休みにTVにつなげて大画面で見よう…♡




もう見飽きていらっしゃると思いますがあえて書かせていただきたい…!







テヒョンになりたい、と…!!!!

これ、どこかで見たことがあると思ったら血汗涙?あれはテヒョンがジンくんを目隠ししていましたが。

途中で出てくる大きい石像みたいなのも血汗涙の石像(ジンくんとキスしてた石像ですね😤)を彷彿させるしグクの後ろにメリーゴーランドがあるのも何かのMV(すみません汗)だったよなぁ。

どうやら過去のMVを再現している箇所がたくさんあるようですね。昔から応援している方々にとってはとても嬉しい構成ですね😊




カムバのときはVラをしてくれていた記憶がありますが、今日はmusic bankの収録なので難しいでしょうか😭




出勤の様子もたくさんあがっています。













か、か、可愛い酔っ払い

すっぴんなのに目がくりくり💕

Tシャツ+デニムというシンプルでスタイルの良さが際立つ組み合わせは最高だし、そこにグリーンのバッグを合わせる✨このバッグはポケモンサーティーワンのときのものですね。そして服も小物も全身ヴィトン…!




見ているだけで幸せ…❤️

車から降りるときに頭ぶつけてしまったみたいです。痛そう…大丈夫だったかな🥲







久しぶりにTwitter。

メンバーも続々とアップしています。




グクジン🥰

また✌️しているの可愛い!

ツイートを見かけましたが、ジンくんはグクがかっこよく写っている写真を選んでいるね、と。たしかに!!自分の写りはそっちのけですよね照れ



インスタもアップ!!!





このタイミングでホワイトハウス!?🤣

どれも可愛いなぁ…1、2枚ほどかっこつけてる?😂って写真があるけど笑

特にこれが可愛いです!要保護です!!!






これ、シャッター押した人絶対顔緩んだでしょう😍



インスタとTwitter両方に来てくれるなんて聞いてないよーっ!!!(うれしい悲鳴)





そしてVラ!!!

収録終わりで疲れているだろうに、やってくれたようです!🥲







グクジン、ラップラ、クオズ。

いい並びです…✨

出勤時のジンくん、ヘルメットヘア←褒めてる

で可愛かったのに、セットでこんな男らしくなって!おねがい

字幕がないと何を言っているのか全くわかりませんが、7人が楽しそうなのは伝わりました😭






盛り上がる2seok。

この時かな笑




ジンくんユーモアあってさすがです👍





グクジンのイチャイチャ、可愛い😍

何をやってるのかはさっぱりですが笑










膝にぽんっを2回。





謎の遊び?笑







盛り上がる🐹🦄🐥







このジンくんさ…

お風呂上がりでまったりしてる彼氏みたいなんですが🙈

そしていつも思いますが両端はまだスペースに余裕があるのになぜ7人ぎゅうぎゅう詰めに座るんでしょうね?😂真ん中の密集具合がw



最後はテヒョン撮影📹のグクジン🥰









まさかVラあると思いませんでした😭

疲れていても遅くにARMYのために配信してくれたと思うと本当にARMY思いなグループだな、と改めて思います。




退勤も写真と動画が。遅くまでお疲れ様でした。





自然と一緒の車に乗り込むSIN🥰

(出勤時は違った)






可愛かったお人が数時間後にはこんな男らしくなって現れるの…?

可愛いジンくんとかっこいいジンくんが見られるなんて✨ビジュアルの振り幅に追いつきません!!



早くアルバムも聴きたいです。

TwitterやYouTubeで続々とアップされていますが、アルバムが届くまで絶対聞くもんか!!と意気込んでいます✊







カムバに便乗して?ブログ名変えました。バンタンに関係ない名前で、うっかり来てしまったARMYでない方に申し訳ないと思いましたので。

あとは心機一転の意味も込めまして。

面白みもない、文才もない、センスのかけらもないブログですが、いつも読んでいただき感謝しかありません、ありがとうございます!!💕

これからも自分なりにジンくん愛を語っていきますので、少しでも多くの方にそれが伝わればいいなと思っております。今後もよろしくお願いいたします😊