こんばんは!



カムバのスケジュールにあった???。。。



Proof Liveのお知らせでしたね✨






YouTubeでの配信なんですかね〜。

Twitter見ているとベガスで収録したのでは??と言われています!

確か当時砂漠みたいなところで何かを撮影していたという情報がTwitterで流れていて、MV撮影ではないかと言われていましたが、このLIVEだったのかもしれませんね。

21時からって助かる〜✨



続々と投下がきて、全く追いつきません!汗






https://youtu.be/4lHyjiBCMr0



Pied Piperのダンスプラクティスも❤️



https://youtu.be/kFP1jqnibKQ


https://youtu.be/U2cgZLs-3Ag







このセンターの後ろ姿はジンくんですね❤️

ユンギの衣装を見るにソウルコン??



https://vlive.tv/video/285159



グクのVラ〜🎶

何言っているのかもちろんわからなかったけど😅可愛かったです♡

キャンプしていたようですねー❕





proof LIVEのポスターかっこいいなーってじっくり見ていたら。。。











推しを拡大するのは基本?🤣



このジンくん、めちゃ色っぽい。。。



もうジンペンの中では周知の事実なのかもしれませんが、私は今回思った。





口を半開きにしているジンくんに色気を感じると!!!



チャームポイントのひとつである、ぷるぷるの唇が強調されるからでしょうか?🤔



マスターさんや公式のお写真を使わせていただくと、直近のPTDコンでも、
















最高❤️


本人は無自覚そうなところがなおよし♡






…はっ!!びっくり

紫髪ジンも色気がやばいのでは!?























や、やばい。。。😇

こんな美しい人、実在するの?


当時SYSツアーで大阪と静岡に来たんですよね。。。

生で見れた人羨ましすぎます😭

静岡は雨が降ったので濡れ髪だったのでは!?




最近のproof投下も半開きだ!!通りで色気があったわけだ!!!




Best Of Meのダンスプラクティスも色気があります🥰







↑ナムさんとユンギのパンツがお揃い😊

フェクラのダンスプラクティス動画でグクジンがお揃いだったPUMAのジャージですね😆みんな持ってるのかな!?





あと少しでYET TO COMEのティザーが公開されますね〜❕





ソウジュのデジタルコード届きました♡







今週の休みは家で仕事しないといけないので😭来週の休みまで見れないのがもどかしいですあせる

ちなみにトレカはジンくんじゃなかったけど、はじめての体験なので誰が来てもよかったです!(と言いつつproofではジンくんが来ないかと期待w)





最後までお付き合いいただきありがとうございました😊