こんばんは!



今日6月4日で、ジンくんのティザー写真が初めて公開されて9年が経ったんですね。





9年も前だとさすがのジンくんでも初々しい、可愛さの残る顔ですが、すでに完成された整った顔立ち✨



私はジンくんを好きになったのが遅すぎて、9年のうちの約1年しか知らないのが悔やまれます😭

去年の今頃はまだジンくんの存在すら知らなかった…


それが今や寝ても覚めてもジンくんのことばかり考える日々です🥰

こんなにも芸能人を好きになったのは初めてです!!!


毎日ジンくんの歌声に癒され、笑顔にキュンとし、真顔に悩殺され忙しい😍

平凡な生活に彩りが加わった。

真面目な話、つらいとき(9割仕事)にジンくんの顔や声を思い出すとつらさが吹き飛ぶんですよね。精神安定剤だわ!

ジンくんに出会えて幸せだー❕❕❕


ジンくんありがとう❤️




でもこんなにもジンくんのことばかり考えているのに、1回も夢に出てきてくれないの…🥲

というかグクしか出てきてくれないの。グクは2回も出てきて、しかもそのうち1回は今年の初夢だったんです。いい年確定✌️(本厄だけど)





公式MVと直近の公式Twitterから写真を使わせていただき、9年間バンタンの長兄として活躍してきたこと、ささやかなお祝いの意味をこめて💕

これからも推していきます❕🥰
























特に直近の5枚、若返ってない!?😳

タイムリープしてる説、あると思います!👍





これからもジンくんが幸せでありますように❕💜




最後に、ゴルフのキャップをかぶって仁川空港に現れたジンくん。




何度見ても可愛ーい❤️

海外遠征を終えて帰国したプロゴルファーみたい♡笑

キャップを2つ持っていくの面倒だったから兼用したのかなぁ。これぞミニマリストでは!?😆


イ・サンヨプさんと行ったゴルフではナイキのキャップでしたね。

私服では黒いキャップ、ゴルフでは白いキャップなのね✍️