こんばんは!


ブログにお越しいただき、ありがとうございますおねがい



やっと来ましたね♡

フェスタの告知✨








何がなんだかさっぱりなのですが。。。滝汗



去年はもっとわかりやすいスケジュールではなかったでしたっけ?汗



わかったことは、



・家族写真

・プラクティスレコード

(2013-2022)

・セルフィーコレクション

(2021-2022)

・リアル防弾会食

・ソングフォーARMY



打つのが面倒で英語をカタカナにしたら余計にわからなくなりましたゲロー




Twitterを見ると皆さま「防弾会食」に歓喜されていますが、防弾会食とは??

新米のためわかりません😱←調べなさい

2018年や2020年のように食べながら7人がトークすることでしょうか???



https://youtu.be/K4Melso7MPU



https://youtu.be/t9zPnWQIiuw




ハッシュタグを見る限り、

とにかく6月3日から何かが始まりそうな予感なんですね?🤔


時計の絵文字も気になりますね!

その時間に何かがあるのか?と言われている方が多かったです。なるほど〜❕




…寝不足の覚悟だけしておけばいいですね?笑


と書いているうちに本当にFESTAが始まりました!!😳




いきなりスーツ少年団!!

相変わらず心臓に悪いですね〜💘




覚えている方いらっしゃるかわからないのですが、私、数回に渡り前髪あるジンくんがいい❤️と書いてきましたが。。。










スーツのときはデコ出しのほうがかっこよさ倍増ですね。



いや、もう皆さまとうにお気づきというかジンペンの中ではもはや常識だとは思うのですが、改めて汗




いきなり爆イケ来たわ〜と思ったらこの笑顔も好きなんですよね〜🥰





ここでも2seokしてるびっくり

残りの写真はweverseだから載せない方がいいですよね。Facebookでも見れますが私は登録してないので見れませんでした😅

なので言葉のみの感想ですが。。。


ジンくんの肩、人気だね💕

確実に誰かがジンくんの肩に手置いてる写真6枚もありましたよ←数えるなw

そのうち4枚がホビなんですが🤣

センターでいちゃついてる2seokもあるし😆


ユンギがジンくんに寄りかかっている(ように見える)写真もあるしテヒョンがジンくんを覗き込む(ように見える)のもある😊


ジンくんが電話機に手を置いている謎のオフィス設定もあるし❕こんな同僚いたら仕事手につきません!!


うーん、みんなビジュアルが爆発していて私はめちゃめちゃ好みの写真ですラブ



昔を再現しているんですかね😊



5年後のほうが可愛いってどういうこと?😍










バンタンが無事帰国しました〜❕







テヒョンはご友人の試写会に参加のため(仕事)別便だったんですね!

















おかえりなさい〜🥰


…ってこれゴルフ用キャップじゃない!?😆


シャツは初めて見た気がします😍
トムブラウンでしょうか??
パンツは行きと一緒ですね!




なんか最近胸元開いてない!?😇



相変わらず顔が小さい〜✨





空港はすごい人でしたね😳






ガードされるジンくん。

ホビとグクは特に大変そうでしたあせる





ベガスに引き続きSINど〜❤️

ユンギってばいつも最後に見せつけてきますね〜😆笑





やっぱり胸元に注目〜虫めがねですよね笑



これぱっと見本当にジンくんかと思った😳





あ〜帰国写真だけでこんなに眼福だなんて。。。❤️🥰




ホビのインスタにジンくん♡




ジンとホビが揃ったら本当に楽しそう✨



奥に写るナムさんとお話しするお方…

クリスさんなんですか!?

しかも天使パジャマご着用…?

ジンくんがプレゼントしてすぐ着てくれたのでしょうかニコニコ

前に韓服もすぐに着てくれていましたもんね。





今回はゴルフもしてスカイダイビング体験もしてクリスさんとお食事もして…

ジンくんが楽しめたようで、それだけでこちらもとても幸せでした✨




話は前後しますが、コンセプトフォトも最後にとんでもないものが投下されましたね!!!






夜中に心臓に止めに来たのか!?





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}