こんばんは!


ブログに来ていただきありがとうございます✨




ここのところ供給が多すぎて全然ついていけていません😭

まだMBTIもSEOMも見れていないなんて言えやしないよ🫠




こんな私でも当日にちゃんとチェックしたのは!!








コンセプトフォトです😆

やばいの来たよ!!!


これ見た時は息が止まったね…!!

本気出した黒ジンはやばいってば!!😍

首が長いのでタートルネックも似合いますね❤️どちらかといえば自信あり◎の右からジンくん❤️








集合写真は正面からのジンくん❤️

そんな美しい顔で見つめられたら心臓止まります…!



翌日は







だから本気出したらやばいのよジンくん!!💕

今度は左から❤️

しかもアップ♡



本当にどこから見ても美しすぎるビジュアル😭✨

おかげさまで寝不足〜っ😇









ですが。

私が1番ときめいたのは。









出国の写真❤️








コンセプトフォトのような前髪をあげているバージョンが好きなジンペンさんが多いイメージがあります🥰

もちろん素敵ですが、私は前髪あり・短髪ジンくんに特にやられます💘ので、今回の空港写真は興奮しっぱなしでした😍(仕事中だったけどw)



この間のベガスへ出国するときの派手なデニムセットアップもいいのですが、やっぱりTシャツ+パンツの、素晴らしすぎる素材が引き立つシンプルスタイルが好きです♡








そうそう、これこれ!!!😍

ヴィトンのTシャツは去年の9月に国連へ行ったときと同じですね。

ベージュのパンツは珍しい?🤔

ジンくんといえば黒パンかデニムなイメージです。








この笑顔…一生をかけて守りたい…😇(真剣)






左手もよくなって、本当によかったです😭

きれいな指✨






ところでグクはどうしてまた1人先に出国したんでしょうね??🤔

なかなか7人揃う空港写真が見れませんね汗







ところでこれはすごいですね😳

グクが空港に現れた時に私のTwitterはジンくんに似てる!!というツイートで溢れていて、またまた〜なんて思いましたが、確かに似てる…😳

白いロンT、グクにしては珍しいですね!

NYのキャップも初めて見ました!NYのロゴキャップはニューエラのイメージです。

バンタンとコラボ商品も出していますしね。

今回はテヒョンも珍しいカジュアルな格好でしたね〜!




グクジン好きの新米アーミーとしては、リアルタイムでこういうのが見てみたいものです😆











↑これが見たいなんて贅沢は言わない。

というかこのジンくん美人すぎる。。。





でも今回は、






テテジン〜!






ス、スカイダイビングデートしたの?😳



そして今年に入ってからも熱い






2seok〜!







ジャンケン面白かった🤣







手を振るジンくん可愛い❤️

ベガスのときと表情が違って安心しました😊






アメリカに無事到着したバンタン。

ジンくんの歩き方、好きです♡






もうこんな時間!!

あと少しで新たなフォトがアップされますね!

そして現地時間で明日はついにバイデン大統領とご対面ですね!!






ここから余談です⬇︎



最近ストレスでアレルギーが悪化して顔に水膨れのようなものがたくさんできたり(マスクあって助かった〜!)夜中に何度も目が覚めたり…

心身ボロボロでした😭今は少しマシになりました。

職場が原因です。仕事じゃなくて、職場…明日も休日出勤ですわ。。。

そんな時にジンくんの歌声を聴いて癒されました。ジンくんの歌声って、時に元気で、時に甘くて、時に切なくて。

ジンくんの歌声も大好きだ!!と再認識しました!ありがとうジンくん🥰




今日テレでグップラ企画というものがやっていて、テーマソングがMy Universeのようですね!毎日聴こえてきます♪







​最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊