こんばんは!


ジンくんの怒涛のインスタ投稿。。。

休暇を楽しめているようで嬉しい!!!😍






ついに動画も投稿しましたね✨

ジンくんゴルフもするんだ〜!😍

ゴルフできるまで手が回復してよかったです😭

日焼け対策もばっちり👌



🐹服が引っかかるまで完璧



可愛い❤️

俳優のイ・サンヨプさんとゴルフに行ったんですね〜!







シューズがお揃い。。。😳

ソウルコンもジンくんが招待していましたね。



甘いマスクのイケメンさんですね〜😊

韓国の俳優さんに疎くてコン・ユさんとヒョンビンさんしか顔と名前が一致しません汗

見たドラマもコーヒープリンスとキムサムスンくらいで💦何年前よ!?

最近まで愛の不時着にヒョンビンさんが出ているのも、結婚されたのも知りませんでした😱



イ・サンヨプさんはジンくんと同世代なのかなぁなんて思っていたら、1983年生まれなんですね!見えない!!!

お兄様キラーですね😆





先日、インスタにペク先生との写真をジンくんが投稿して、JHOPEさんがSo sweetとコメントした件。。。

続きがあったとは!!びっくり




君がもっとスウィート!?



ジンくんってば。。。

いつも結婚してコメントには超絶塩対応だけど。。。

こんなスウィートな返しもできるのね😇




そして💣からアップされたソウルコンのビハインドでこんなシーンがあったんですね!思いっきりスルーしてました!😅





円陣のときに遊ぶ🐹🐥🐰!!!

別の映像でもこんなことしてましたよねぇ、たしか。それもソウルコンだったような🤔

ジンくんがチャコールグレーのスウェットを着ていた記憶があります。

この3人だけで盛り上がっていることがありますよね😆

またVLIVEもやってほしいです!






そして今さらアップされましたね!



My UniverseのMV撮影ビハインド!



https://youtu.be/RlMsoIdjCPg




Coldplayさんとは別撮りだったんですか!








🐹全体がCGで編集されます。僕たちは抵抗軍のような感じでドレスアップしました。




嬉しそうですね🥰

好きなバンドとコラボする曲のMV撮影だもんね、嬉しいですよね♡








あー!羨ましい!!

今本当に転職したいから、ハイブで働きたい。。。笑






🐭抵抗軍のように立つにはどうやって立ったらいい?



🐰抵抗軍?息を弾ませて







🐹入ってテヒョンが顔を上げたら僕たちも







🐰顔が…笑わないで







余計に笑えるww

そしてユンギはどこ行った?笑






みんなでチェック🧐



🐻でもジンさんを見て









ジンさんを見てこの溢れんばかりの笑顔。。。🤣

ユンギの顔が((((;゚Д゚)))))))



🐻ジンさんは今撮影じゃないよ


🐹ナムジュンが急に動き出すから






この時のことですかね??

ジンくん何を見てるんだろうと思っていたら😂

とにかくこのナムさんの動きがみんなのツボだったんですね😂









🐰意外とこれ楽だよ。お互いこうしてると






なんか急に始まったグクジン😂

えーっと、MVにはこんなシーンないよね?😂



🐨いいかも


🐥全然楽に見えないけど


🐰すごく楽です。寄りかかってるみたいです


🐹本当に楽だ





ユンギの通常営業がツボ🤣



というかどういう経緯でグクジンがこうなったのかのビハインドが欲しい笑

でもライブでいつもこんなことばっかりやってるから自然と寄りかかっちゃうのか😂






🐥🐨🦄も混ざって最終⬇︎






可愛いかよ!!キューン




🐹ちょっと増えるほど楽じゃないね。2人の時は楽なのに3人4人5人と増えてくと楽じゃなくなるよ











ジンくんはどちらかと言うと右からの顔に自信があるらしい✨






…どっちもかっこよすぎて選べません😍監督の気持ちがわかる!!!









歩いてくるだけでかっこいい〜❤️❤️ 

絵になります🥰







でもMVでは結局正面なのね😆




そして最後にこれ!!







疲れたグクに絡むジンくんw

一体何をグクにやらせようとしてるの?🤣

何かポケットにあるとかないとか??

寝ぼけ眼で見ているので理解力ゼロ😅






🐰またこういうことをやろうと

って言われちゃってる😂



疲れてるグクはジンくんに塩対応に見えるけど、笑顔もありましたね😊
















もうどっちがマンネがわかりませんな😆(通常)




ところでこれっていつの撮影なんですかね〜だいぶ前ですよね。

MVが去年の9月に公開されていますし…。



ラップラインの髪型を見るに、これと同じ時期??






https://youtu.be/hZXO6k6RELQ



たしかバンタンがこの時に出演したニュース番組は去年の7月に放送されたんですよね。

だいぶ前ですね😅




ジンくんが終始楽しそうな撮影で癒されました〜😇

最後の動きも可愛い❤️






よくこの動きしますよね🥰




こんな夜中に更新して失礼しました{emoji:あせる}

見ていただき、ありがとうございました😊