こんばんは!



ジンくんがまたインスタ連投しましたね✨



シェフと😊←名前覚えろ〜



🦄So sweet🙌👏



口元押さえてるジンくん可愛い❤️





🦄ペク先生!!ジン!!どうして僕を呼ばないの!!!!🥲😍


🐹空気読んで


🦄😂😂




ジンくん若返ってないか!?😳

日本年齢29歳とは思えません😘






お父様の還暦祝いのようです✨


おめでとうございます🎊


ジンくんを育ててくださったこと、本当に感謝しかありません!!!





家族で食事会をしたんですね😊✨

寝落ちして下書き保存していたら(また?)

ホビさんがコメントしていますね!

気遣いできるコメントだし、本当にまめな人✨

結婚するならホビみたいな人に憧れますね🥰






順番は前後しますが、ホビとのツーショット🥰

ジンくんがコメントして❤️なんて言うからホソクさん全部にコメントしてくれてる!!😆

昨年末から熱い2seok🔥🔥

過去にジンくんのインスタに






🦄かっこいい…🥲👏







🦄うちのジャンヒョン 散髪しないといけないね。ハンサムな顔が隠れちゃう。頭が〜🤔







🦄本当に適当に撮ってもハンサムだ…🔥🙌






🦄The Little Prince🤴 





な〜んて甘いコメントするからさ!!

ジンくんも甘えちゃうよね🥰

今回も、




🦄わ〜!うちのヒョン、タグ付けできてる🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥👏👏👏👏👏👏😍😍😍😍🙌🙌❤️❤️






初めてタグ付けしただけで、こんなお祭り騒ぎ💖



そしてこの人も参戦🔥




🐨ついにタグを…レジェンド


🐨今日を今すぐ記念日に指定せよ




…レジェンド!?😳

…記念日!?😳




さすがクサズ👏

タグ付けしただけで褒めちぎられて記念日扱いされちゃうジンくん💕

初ストーリー投稿も🦄🐨🐰と一緒にいたようで、みんな揃ってアップしていて微笑ましかったですよね🥰






出遅れましたが、5月21日はButterが配信されて1年が経ちました✨



https://youtu.be/WMweEpGlu_U



https://www.vlive.tv/post/0-23012743




お恥ずかしながら、当時私はまだバンタンにハマっておりませんでした汗

Butterが配信されたことはニュースで流れており、ふ〜ん、と聞き流していましたが、そこから1ヶ月も経たないうちに沼入りするとは。。。

人生何があるかわかりませんね爆笑



この1年、TV番組、AMAやPTDコン、グラミー…様々なところでButterを聴いたりパフォーマンスを見ることが多かったですね✨

英語曲の中で1番好きな曲です♪


しかし、もうすぐ新しいアルバムが出て新曲もありますので、Butterのパフォーマンスを見る機会が減ってしまうかもしれませんね🥲

それは新曲が出る以上仕方のないことですが、名残惜しくもあるので今回はButterをまとめてみました!

もちろんジンくんフォーカスです❤️



はじめての試みなので、ものすごーく下手くそな編集ですがご容赦ください🙏



























こんなにもButterのパフォーマンスがあったんだ!!

ほぼ💣の映像(1つだけファロンさんの映像)なので、ソウジュコンやPTDコン含めると本当にたくさんパフォーマンスをしてくれました☺️



ジンくんのパートもたくさんあるし、出だしがジンくんのソロショットから始まることも多かったし、ARMYのAではMVからずっとグクとAを担当し、グクジン好きとしては可愛らしいAをたくさん見ることができました😊



ここからは特に好きなButterのジンくんを載せます💖







グクジンのAは





このMV撮影ビハインドはリードするお兄ちゃんのようなジンくんとなぜか照れるグクがよかったですね💕




ソウルコン最終日の、ジンくんが意地悪し手を引っ込めて2人とも楽しそうな笑顔だったのが可愛かったです照れ






ジングルボールの、グクがジンくんを覗き込むようなのもよかったですよね🥰





まるで見納めのように書いてしまいましたが、proofにも Butterは収録されていますし、まだまだ楽しめますねおねがい






​最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡