おはようございます!



proofのトラックリスト3つ目が公開されましたね〜!






意外にも3つとも、ちゃんと起きてて0時ちょうどに見ることができました🥹




なんと言ってもまずはこれですよね!!!

これにすべてを持っていかれました!!❤️



Epiphany

(Jin Demo Ver)










ここにきてEpiphany、しかもデモバージョンがくるとは😭😭




しかし、ここで新参者は疑問に思う。。。



クレジットにジンくんの名前が!?



私の頼りない記憶では、AwakeやMoon、Abyss、Tonightはジンくんが作詞や作曲に携わっていますが、Epiphanyは違ったような…?









なるほど〜!!

以前ジンくんがweverseで写真とともに「昔のバージョンがある」と投稿したんですねおねがい

ジンくんが作ったバージョンなんだ💖


2021年11月って、あんたもうジンペンだったよおいで

Twitter…本当にお世話になっています🙇‍♀️




2018年、アメリカからのVLIVEでもEpiphany制作秘話を話していたんですね😊



👩‍🦰作曲はどんな方法で行いますか?



🐹作曲の場合は、今回の「Epiphany」の僕のメロディーが選ばれなくて少し残念だったけど。

先に、僕はまだビートが作れないからビートをもらいます。スローラビットという兄さんがいるんですけど、ビートをもらって、そのビートによく似合うメロディーが出たらそれをスマホなどで録音します。

すごくたくさんのものを持っていきます。頑張れば1日に20〜30個くらい書くんですけど、その中でも正直29〜30個は全て捨てるものです。

2週間くらいやっていたんですけど、5〜6個くらい気に入ってそれを作曲家さんのところへ持っていったら僕が捨てようとしたもののひとつがすごくいいと。少しオールドな感じがあるけどこのビートとよく似合っていてイギリス風のポップな感じがするとおっしゃっていました。なので消そうと思っていたのに良かったと思って2週間くらいそのメロディーで進行していたんですけど、パンPDさんがメロディーを書いて、一気に感じるものがあったそうで、そのままAパートから最後の3番まで全て使ってしまったんです。こうやっていい感じの歌はすごく久しぶりだからすべて書いたとおっしゃっていました。やっぱり天才は天才だと思います。




このVLIVEのジンくん、可愛すぎる…♡



今回のアルバムに収録されるのは、このことですよね、きっと。

少しオールドな感じで、イギリス風ポップ…??



えーっ!!

めちゃめちゃ楽しみ💖



洋楽に疎くて恥ずかしいですが、イギリスのミュージシャンといったらビートルズ!?Queen!?ワンダイレクション!?

…これ以上言うと恥を晒すだけなのでここまでにしておきます笑




ジンくんの作曲方法について知れてよかったな♡

30個作っても29〜30個は捨てるもの…曲を作るって、本当に大変で容易くなく、時間のかかることなんだと改めて思いました🥲素敵な曲をたくさんありがとう😭✨



BEインタビューで、曲を書いてもいらないと思ったら恥ずかしいからすぐに消すと言ってたジンくん。。。

Epiphanyは残してあったんですね😭

聞けるの本当に楽しみです!!!









って喜んだのも束の間、







CD only!?




もうこの時点で、アルバム購入決定❤️

まだ買ってなかったんかいっおいで

ブログのタイトルにあるように、ミニマリストですので。。。デジタル版を購入しようと思っていました😅




ハイブめ、やるな。。。笑




Epiphanyといえば他のメンバーもお気に入りな様子が見られますよね✨

ナムさんはタリョラのカラオケで高音を絞り出して歌っていた記憶が👏









https://vlive.tv/video/169154/playlist/27764



ジミンは2020年のフェスタで歌っていましたよね♪(ナムさんも途中参加←どんなけ好きなん!?)






このあとグクがMoon(ホビのダンス付き)とAwakeを歌いましたね💕










https://youtu.be/qt8hoQyF4uo



ユンギはマジックショップで、ヒーリングソングにEpiphanyを選び、喜んだジンくんとハグしていましたよね〜おねがい



MV?を見たグクは、

🐰「こういう曲をジンさんより上手く歌える人はいない。本当に上手」

とベタ褒め😍


グクはこれを見たのかしら??🤔

(違ったらごめんなさい)


https://youtu.be/fIkZOLsnoqY








前回書き忘れましたが、Moonについては、

ジミンがBEのインタビューで「僕も本当に好きでした。イヤホンで1人聞いていますよ」と言っていました🥰







https://youtu.be/ZHJUvmrpfHw





VLIVEではグクがMoonとAbyssを歌いましたね😊





何と振り付けまで😆



https://vlive.tv/video/240791


https://www.vlive.tv/post/1-21662194






これもよく見かけますが、何の映像でしょうか?

グク…どうしたの?このテンション😂

ジンくんとテヒョンの表情がじわるw






JUMPのデモバージョンもありますね😍

ユンギが高校生のときに作って、もうライブでは歌わないと言われている曲(YouTube情報)

もしかしてマジックショップ大阪公演が最後だったんですかね??

ジンくんがサビを歌うし、テヒョンのオラオラした感じがかっこいいですよね🥰

デモバージョン気になる〜!!



グクのstill with youもあります♡

(ひそかに期待していた人)

しかもアカペラ!?

こ、これは。。。グクに恋する予感しかありませんラブ




新米の私でも喜んでいるから、ずっとバンタンを応援している方々はこのトラックリストを見て、本当に感動していらっしゃいますよね🥲

時々、まだまだ何もわかっていない自分が情けないというか、場違いに思ってしまうときもありますが、ジンくんを、バンタンを好きだという気持ちは烏滸がましいですが同じだと思いますので。。。これからも温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。





おっと、暗くなってしまったので気を取り直して!!💦


次のスケジュールは、







インスピレーション!?


なんだろ〜!?

ともかく5/17  0時にスタンバイしていればいいですねOK



知らない間にSEOMのEP3もアップされていました。ジンくんがまたまた活躍していそうなので、見なければ‼️



https://youtu.be/I6kNDR1MGBQ






長くなりましたのでここまでにします💦

いつも読んでくださり、本当にありがとうございます❤️