こんばんは!


雨の中のソウルコン2日目、お疲れ様でした!!

ユンギやジミンが転んでしまったみたいですね(ジミンは羽に滑った?)2人とも大きな怪我がなくよかったです🥲


ライブビューイングに行かれた方、いかがでしたでしょうか??

私は仕事だったのと、ひとりで行く勇気がないので見送りましたが、行けばよかったと大変後悔しております😭





Twitterで見かけた公演2日目について、ジンくん中心で気になったことを取り急ぎ。また朝になればいろいろ増えているかもしれませんね。



※順不同です


・ホビのインスタストーリー






グクジンが写り込んでいましたね😆

1日目のストーリーにも写っていたようです!見たはずなんですが、完全に見逃していました💦ホビは私たちがなかなか見ることができないところを見せてくれて、本当にありがたいです。



・アンコールがGo Goだった

聞きたかった!!この曲、ベスト5に入るくらい好きなんです。ジンくん顔はめちゃめちゃ可愛いのに、歌声がエロい(すみません)最後の首振りもどうなってるの?🤣っていう動きですし笑

ただ、今回のコンサートではダンスはなかったみたいですね。



・転んでしまい恥ずかしそうなユンギ

床が雨で濡れていたからか、盛大に転んでしまったユンギ。怪我はなさそうでよかったです。すぐにジンとホビとトロッコに乗っていましたが、2人から笑われて、心配されて恥ずかしそうにしていた姿をTwitterで見かけました。そして何やらIDOLで投げキッスをしたとか?(見たかった!)



・Anpanmanのナムさん

こちらもアンコールの曲。歌詞のアンパンマンをポケモンパンにかえたナムさん👏

さすがだと感心しましたが、RJ +KOYAの被り物を被ったジンくんがナムさんに甘えて、ナムさんが「可愛い」って言ったらしい…。動画は見ていません。今回のコンサートのナムさん、ジンくん愛が溢れてないかい?笑



・今日もばっちり爆イケと可愛いが混在するジンくん

今日の被り物はRJ+KOYA。

そして今日も声量のある美声だったそうです✨






・グクジンの絡み






上から、HOMEのグクジン。これは新しい遊び?😂グクから仕掛けて、ちゃんと乗ってあげるジンくん。

So Whatのグクジン。崩れ落ちるほど笑っているけど、何を話していたんでしょう😊

この日のLGOはジンくんがグクを待って、グクはスキップしてジンくんのところへ行くのが可愛いですね🥰明日はどんなパターンになるのか、期待が膨らみます!

そしてホビのコメント中にジンくんに水をかけるグク😳めちゃめちゃ笑顔なグクと、やーっと言っていそうな顔の後、すぐ真顔になるジン、じーっと見るナムさん笑



・ついに露出解禁!?キム・ソクジン

ここが2日目の、1番のポイントです。

IDOLでシャツがずれ、ノースリーブを着ていることが判明し、肩と脇を拝むことができたらしい…あのジンくんの肩と脇…?しかも映画館のスクリーンに映し出されたってこと?なぜ私はライブビューイング申し込まなかったんだ!!激しく後悔😭😭😭濡れ髪も刺激的だったようです。PTDでは被っていたRJの被り物が髪に引っかかったのかなかなか取れず、少しイラついてJINではなくキム・ソクジンが垣間見れた瞬間が性癖に刺さった方が多かったようです(これまたすみません)





2日目ということもあり、メンバーの緊張が和らいだようにみえたそうですね。

雨が気になりました。風邪をひかないよう祈るばかりです。





そして今さら1日目の、追記です。先日は興奮冷めやまぬまま書いたので、漏れがありました😅



・LGOでグクがジンの肩を組む前にカモン!というハンドサインをしているらしい

何の意味なのか気になっていたんですけど、何人かの方がそうおっしゃっていました!マンネが長男にカモン!と合図し、はにかむ長男…可愛いかよ~😭



・グクジンがお揃いの指環

衣装とはわかっているけど、なんだか微笑ましく感じますね🥰それにしてもなぜお揃いのアクセを用意するんですかね?🤔



・ButterのA

当日、マルチビューのカメラで見て、「今日は頭ぶつけ合いパターンか!」と満足していましたが、Twitterで見るとグクは手を出しかけましたがジンが出していないのですぐ引っ込めていました。これはLA公演でもありましたね。やっぱり打ち合わせせず、ぶつけ本番でいってるのでしょうか?だとしたらすごい!!阿吽の呼吸じゃないと難しいですよねぇ。



・かっこいい衣装を見に纏うグクジンの可愛い瞬間




ふたりの笑顔が素敵😊さりげなくジンくんも叩き返しているところが可愛いです(しかも脇の下)




・愛が溢れるナムさん

ジンくんのソンキスのとき1人だけ、わ〜と声を出していたらしいナムさん😂(グクは笑顔でした)

びっくりしたのがAirplane pt2。

本来の歌詞:キム・ナムジュンもしくはRM

を、

キム・ソクジンもしくはRM

にかえて歌ったそう!!実はWi-Fiが途切れるという事件が起きて、Airplane pt2を見逃しているんです…😭

LGOの写真撮る時も真っ先にジンくんの肩を組みにいったとか?もう立派なジンペンです👏強火のね!!





以上、いつも通り偏りまくった感想でした🙏

ついに最終日となりましたね。

無事に公演を終えることができるよう、応援します!!

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

Twitter埋め込みさせていただきました。ありがとうございます。