こんばんは!


ソウルコン1日目、オンラインで見ました!

みんなの笑顔と素晴らしいパフォーマンスをリアルタイムで見ることができて、感動と興奮が冷めません。ありがとうバンタン、おつかれさま!!


今回マルチビューにしましたが、初めての体験で目が忙しかった…😅ですが、自分の推しがたくさん見れて、マルチビューにしてよかった!本当に満足です✨

ひとまず自分のための備忘録として。

先に謝罪しますが、ごめんなさい。視野の狭い私ではほとんどジンくんのことしか見れなくて…ジンくんのことしか書くことができません…




※ネタバレになりますのでご注意ください










とにかくリアルタイムで動くジンくんを初めて見ることができて、それだけで感激。ジンくんが初めて画面に映った瞬間、あまりに感動して言葉が出なかった😭そしてビジュアルも最高すぎて、いまだに余韻が…今日、仕事どころじゃなかったです。どの衣装もジンくんは割とよかったのですが、特にBlack SwanやFAKE LOVEのジンくんが頭から離れません。


あのジンホビテテグクでやったVLIVE、今だから正直言いますと、ジンくんの髪型…好きじゃなかったんです😅

ごめんなさい、完全に私の好みです。私の好みはもう少し短髪・前髪ありなので…💦


さすがにVLIVEの状態のまま来るとは思っていませんでしたが…コンサートもVLIVEほどではありませんが長髪だったんですけど(少し散髪した?)大人ソクジンに仕上げてきた…!かっこいいだけじゃなくて、色気があった…!あのVLIVEと同じ人だと思えない。そのギャップがずるいよジンくん(そこが好き)






コンサート後にインスタ更新してくれました🥰Twitterも。疲れているのにありがとう💕この衣装で登場しました。これでONやFIRE、DOPEを歌ってくれました。




まずはソンキスでやられますよね😍










そしてBlack SwanとFAKE LOVEの衣装。


この衣装が今回1番よかった!!黒い衣装がとってもお似合いで、美しすぎた!本当に神々しい。曲の世界観にもぴったり。




そして可愛いシリーズは、



ジンくんの好きなゲームのキャラクターの帽子を被って登場しました。自作のようですよ!😳 

最初出てきた時、マグロの帽子かと思いました笑

VLIVEではもうネタがない…みたいなことを言っていましたが、ちゃんと考えて披露してくれるなんて、本当にARMYが喜ぶことを考えてくれていますね😭


そして珍しく、膝丸出しのデニム😳






もう、爆イケだったり可愛かったり、忙しい!!(いつもだけど)

この日のジンくん、すごく声出てた。安定感もあって、どんどん生歌での歌唱力あがっている。運動だけじゃなくてボイトレも頑張ってたんだなぁ、と努力を絶やさない人だと改めて思わされました。ButterやPTDも、Black SwanもDNAもLGOもBule &Greyもよかったけど、 FAKE LOVEは特によかった。途中で辛そうなところがありましたが、サビになると持ち直しているんですよね。激しいダンスをしながらの高音なので、難しいでしょうに…全然音外さないんですよ。あとはDis-easeもよかった!音源しか聞いたことがなかったので、ジンくんパートが結構あり、かっこよかったです。

ジンくんの歌声に元気をもらいました😊



グクも全体を通してずっと安定感のある歌声で…1番歌割りも多いし、ダンスもセンターや前列になることがほとんどなのに。本当にすごいアーティストだと思いました。笑顔が多くて可愛かったです。最近ボンボヤ4を見たばっかりだから、あの時のグクのほうが若い時のグクだとは信じられない…笑

ONやDOPEの高音パートがとてもよかったです。






そしてグクジン。

今回は、少なかったと思います。

グクはいろんな人に絡んでいませんでした?😅コンサートは見慣れていないので、そんなものなのかもしれませんけど…

大変だなーって思って見ていました(笑)







ナムさんのメント中にあったおなじみのグクジンと、最初のメント中にグクがジンくんの腕?をバシッと叩いたのと、どのシーンか忘れたけどアミボムでジンくんのゲームキャラの帽子を叩いていたのはこの目でちゃんと見ました😂

Twitterを見ていると大きな風船をジンくんにぶつけていたようですね。実際にその場面見ていましたが、ジンくんにぶつけているとは気づきませんでした。


この↓ジミンのメント中に謎の移動をするグクも実際に見ていて気になっていました笑

グクは一体何がしたかったんだろう🤣








そして!!

今回のグクジンといえば、これは外せませんね!!







Life Goes Onのグクジン…!!


すでに鬼リピ笑

珍しくないですか?振り付けのないフリーな感じのパフォーマンスでグクジンが絡むのは。最初信じられませんでした笑

え、これグクジン?って😂

10月オンコンもよかったけど、それを超えてきました。ほんと尊い。これを見ることができてよかった。どうしてこんな何とも表現しがたい感情になるのだろうと考えると、グクジンが好きだからというのが前提にあるのだけれど、何よりジンくんのこの嬉しそうな顔を見れたことが1番だと思っています。本当に嬉しそう😭😭

ところで肩組む前にグクがハンドサインみたいなのしているように見えますが、何でしょう?🤔




とにかく感動しっぱなしの素晴らしいコンサートでした。12日は見れませんが、13日のチケットも購入済みなので、楽しみにしています。13日まで仕事なのでなかなか時間が取れませんが、皆様の感想なども読ませていただきたいです!



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました😊




Twitter埋め込みさせていただきました。ありがとうございます。